2009年04月03日

20th Century 2009 18

20th Century Concert Tour 2009
HONEY HONEY HONEY


レポ18

いよいよ、神戸公演ラストのMC。


まあ・・・ツアーはまだまだ続いていますが、私のレポも東京公演を残すだけとなるので、しばらくレポはなさそうかな。


そんなこと言いつつも、日曜にミュージカルを観に行くので、そのレポはします。


でも今日で全部書ききれるかは謎。


メモ帳は4ページしかないんだけど、自分の頭の中のメモ帳もフル回転で書いていこうと思います。


それではさっそく・・・




ik_48神戸公演ラストということもあり・・・


井ノ原 まだ帰りたくないよ

坂本&長野もうなずく

そこにお客さんがトイレに行こうとしているのか席から立ち上がり外に行こうとしているのを見つけて・・・

井ノ原 トイレik_19

多分、お客さんがうなずいたのか

井ノ原 頑張ってー

坂本  頑張ってはおかしい(苦笑)



ik_48MADファンも観に来ていることにふれる3人

井ノ原 ジュニアファンの方も何人かいると思うんだけど、全然うちわとか振っちゃってくれていいんだよー、なんか僕たちが前に出てきたらひっこめる人いるから・・・

長野  気にしませんよ、慣れてますから

坂本  なんかその言い方は、ちょっと悲しいよ

長野  そうik_19でも全然僕たちが前に出てきてもふってくれていて大丈夫ですよ、声援も遠慮なくおくってください。

坂本&井ノ原 ヒロシ――(さすがって感じで)

長野苦笑

井ノ原 でも全然、平気ですよね

坂本  はい、慣れっこです

井ノ原 なんなら、TJって書いているうちわも無理矢理イノって読むからね

坂本  お前、それは無理があるだろう

井ノ原 いやいや前向きにです



ik_48昨年に引き続きライブができることについて

井ノ原 昨年に引き続きできてうれしいよね

うなずく坂本&長野

井ノ原 なんかさーコンサートしていないと3人バラバラだったりするじゃないですか、それぞれの仕事もあるし・・・だから1年に1回でいいからこうやってコンサートできると嬉しいです

坂本  そうだね、それにこうやってファンのみなさんの顔が見れるからいいね

井ノ原 そうそうみんな、輝いてるよね、笑顔が素敵だよ←妙に感情をこめて

客席もなぜか全体的にみんな照れる

それを見た坂本さんが・・・

坂本  うちらも照れ屋だけど、ファンのみんなも照れ屋だよね

井ノ原 うんうん、あと子供の力って大きいよね

坂本  パワーがあるよね

長野  なんか一緒にフリとかしてくれるとうれしいよね



ik_48今回のお題について・・・

井ノ原 今回のお題は、最近悲しかったことについてなんかどうかなと思いまして、長野君なんかあるik_19

長野  あー・・・本当に今さっきなんだけど、楽屋で坂本君が髪の毛をセットするのに何か探していて、近くになかったのか、マネージャーさんに「これ・・・シュッシュするやつ・・・」って言ってて、霧吹きも出てこないんだと思ったら悲しくなってきた。

井ノ原 ハハハーーーでなかったのik_19

坂本  でなかったicon15頭シュッシュって言ったら出してきてくれた

長野  しかもね最初、髪の毛のやつ持ってきてって言っててマネージャーさんがスプレーを持ってきたんですよ、それでこれじゃなくて・・・・・シュッシュッするやつって言ったら霧吹きが出てきてた。あのねー坂本君のマネージャーは凄いよ、もう坂本君専属の介護担当だと思う

井ノ原 それが悲しかったik_19

長野  うん・・・霧吹きくらいって思ってね・・・井ノ原はik_19

井ノ原 そうですねー・・・

えっと・・・ここからはもう何回もライブ中に出てきていて私のライブレポでも既に2回出ている話なので箇条書きにします。
Hey×3!出演時にほっしゃんが潜入レポしたコーナーの時に、ほっしゃんの鼻からうどんを入れる芸をデジカメで撮ろうと思ったけど自分のを持っていなくて、長野さんのを借りて結局撮ったんだけど、パソコンに取り込もうとしたら、すでに1000枚くらいの料理の写真が保存されていて、一気にそれがパソコンにダウンロードされ、最後の最後がほっしゃんだったという話。

これが悲しかったことらしい。

っていうかイノッチには悪いがもうこの話はお腹いっぱいなんだ、箇条書きでごめんよ。

でも、前日から出ている坂本さんのすだれ衣裳のすだれが鼻にはいるにかけて、ほっしゃんのうどんを鼻にいれるところで、坂本君じゃないけど・・・って坂本さんの名前が出てきたのは笑ったけどね。

その後、これも前に話していたけど、新しいパソコンを買って古いパソコンのデータを移そうとしたら、やけに重くて見てみたら、長野さんの料理写真が山ほど残したままになっていたらしいです。
ピックアップした中では、豆腐だけの写真とか・・・と言ってました。
まあこの豆腐は後ほどまた出てくるので一応、書いておきます。


今日は、とりあえずこの辺で・・・
明日は、坂本さんの悲しかった話&カーナビ使用時の悲しい話。
これで神戸公演終了かな。

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 16:14│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。