2009年03月27日

20th Century 2009 13

20th Century Concert Tour 2009
HONEY HONEY HONEY


レポ13



昨日の続きです。


でも昨日の記事を間違えてましたicon10


イノッチの驚いた話からじゃなくて長野さんの驚いた話でした。


それでは早速、いきます。






井ノ原 長野君はik_19

長野  昨日、ジムに行ったら岡田と坂本君に会ったことかな・・・

坂本  そうそう・・・俺が一番最後で、トレーナーの人にV3ですねって言われたicon10

井ノ原 なんか照れるよね~だって、たまたまなんでしょik_19待ち合わせてた訳じゃないんだよねik_19

坂本  違う×2、たまたま・・・

長野  昨日は、岡田が先に来てて、僕が行ってベンチプレスしてたんだけど、岡田がニヤッって笑ってて・・・最後に坂本君が来てなんか待ち合わせしてるみたいになってしまって。。。

坂本  でも長野とは(ジムで)よく会う

長野  そうだね~

坂本  俺たち(他に)行くとこねーんだな・・・

井ノ原 俺も同じスポーツジムに行ってたんだけど

坂本  そうだよね

井ノ原 さぼってばっかりいてて、行かなくなって久しぶりに行ったら、トレーナーの人に、やめたらik_19って言われちゃって・・・あんまり行かないしやめちゃったんだよね。

坂本  井ノ原は誰かと(偶然)会ったりするik_19

井ノ原 あー・・・半年くらい前なんだけどコジマ電気に行ってたんですよ

長野  うんうん

井ノ原 じゃあ太一君・・・国分太一から電話がかかってきて、今、コジマ電気にいるik_19って聞かれて、エッ・・・なんでって言って周り見渡したんだけど、いなくて、太一君が、コージマって(店内で)流れてるって言われて、なんだよーってなったんだけど・・・また最近、コジマに行こうと思って車を運転してたら、また太一君から電話がかかってきて、車を停めて電話にでたら、今道で停まってるでしょうって言われてなんでik_19って思ったら、さっき車ですれ違ったらしくて、今電話したら停まるだろうなと思って電話したらしくて・・・なんかコジマに行く時は太一君に会います。

坂本  なんだよそれ(苦笑)

井ノ原 でもその時、コジマで、たのきんのよっちゃんには会ったよ

坂本  おーーー

井ノ原 野村さん、こんなところで・・・・って

長野  ハハハ

井ノ原 でも俺、よく誰かと会うんだよね。前も車で信号待ちしてたら、スーパーの駐車場に坂本君がいたんだけど、あれって思ったらお互い5秒くらい見つめ合っちゃって・・・

坂本  あーーー(照)

井ノ原 何も言わず信号が青に変わったから行っちゃったんだけど・・・後で聞いたら、なんか焼き鳥を買ってたんだよねik_19

坂本  そうそう(照)そこのスーパーの焼き鳥が凄く美味しいから買おうと思って行ったんだけど、ちょっと待っていてくださいって言われて、それで車で待とうと思って歩いている時に、井ノ原と会って・・・

井ノ原 そうそう・・・長野君は誰かと会ったことあるik_19

長野  増田君・・・NEWSの増田君に見かけられました

井ノ原 見かけられたって声かけられなかったのik_19

長野  増田君は車で移動中だったらしいんだけど、なんか・・・エラがはっている人がいるなと思って前へ行くと長野さんでしたって言ってて、声かけろよーーって言った。

井ノ原 なんかやっぱり後輩が先輩を見つけて声をかけるってかけづらいのかな

坂本  それはあるかもね

井ノ原 俺は、車で信号待ちしてたんだけど目の前を荷物を凄いいっぱい抱えた茂君(城島)が歩いていたのね、それで多分タクシーを探していたと思うんだけど、やぱり茂君は歩いているし声かけて他の人に気づかれたら悪いかなとは思ったんだけど、車から窓あけて、茂君って声かけたのね

長野  うんうん

井ノ原 じゃあ、茂君、男性のファンと思ったのか、どうも×2ってずっとお礼してるの、それで違うよ俺だよーって茂君って呼んでるのに、ずっとお礼して歩いていってしまって・・・

長野  礼儀正しいね

坂本  丁寧だね

井ノ原 凄いなと思いました。



・・・という感じで終了。
まあ次のコーナーへ流れていくという感じです。

明日明後日は他のことを書いて週明けから、次は神戸公演のMCを書いていきます。

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 17:30│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。