2006年12月16日

新色のために・・・

新色のために・・・ビーズアップ
1月号

最近、雑誌全然読んでいないんです。
先月買った美的&MAQUIAもそういや見ていないかもik_84
それなのにこちらは毎月買っているから購入。
どうぶつの森のやりすぎですねik_95

今月の表紙は倖田來未ちゃん。
最近、個人的に微妙なので一瞬、買うのためらったけど中身が重要なので結局買ったよik_95

だってik_20ik_20
発表!!まるごと50ページ
 失敗しない私たちの「春新色」選び

なんて特集組まれた日にゃ、買うに決まってるよik_83

それで中身は各ブランドの新色がズラーーッと載っていて、アイシャドウ、リップ、グロス、ネイルの色別各ブランドのカラー比べなど、もちろん一押しのメイク法なんかも載っていました。
気になるのは、ルナソル、ボーテドコーセー、エスプリークプレシャスあたりなんだけどicon10
ルナソルのアイシャドウは画像で見る限りちょっとあっさりとした色合いが多いようなicon10
ボーテドコーセーのアイファンタもいまいちグッとくる色味がなく・・・icon10
エスプリークプレシャスはキットでアイシャドウ手に入れているから新たに他のカラーもな~icon10
といった感じik_85
でも明日、ボーテドコーセーのカウンターは絶対に覗くつもりなんだけどface03

それならば他に気になるブランドは・・・AUBE、マジョあたりです。
AUBEはイメガが変わって商品自体豊富だし、マジョのパレットも既存ものって買ったことがないのでここいらでと思ったりik_85
う~ん・・・今書いたの全部買ったらただのバカなので少し悩みます。
最近、限定以外はいつでもいいか~と思えるようになったので上戸彩ちゃんがCMしている間のAUBEはほとんど買わなかったり、意地のように買っていたマジョもパレット買っていないしで、これでもik_19少しは賢くなっているのでこの中から吟味して選べたらいいな~ik_85


・・・で驚いたんだけどik_20ik_20
私が何度も書いた美肌一族のシートマスクの記事ですが・・・
先に関連記事のリンク載せます。
美肌一族
早速、第二弾

もう1つ箱で買ったパックの記事もあるんだけどこの2つで美肌一族のことはだいたい分かると思うので省略しました。
このシートマスクの美肌 紗羅(びはだ さら)祐天寺 咲(ゆうてんじ さき)
って姉妹って書かれていたよface08
ちなみに咲のほうがお姉さんね。
しかもコスメなのに複雑な家庭事情まで書かれていて家系図まで書いてあって驚きましたik_84
たかがコスメ、されどコスメってとこなんでしょうかface02icon10
まるで昼ドラのような、ドロドロな人間関係っぽく書かれていたのでシートマスクは大丈夫なのかちょっと心配になっちゃったんだけど、しかも新商品で2人の母の美肌ルミ子 復刻版シートマスクなんてものも発売しているみたいですik_84
こちらは2人の姉妹よりも50円高い1枚500円で売っているみたいです。
キャッチフレーズik_19いけませんわ 大人の女なら気休めをお捨てなさいだとかface08
こちらも見つけ次第、買ってみようと思いますface02
プチプラコスメのNO.1コスメ特集もあるのでまた何かいいものがあればいいな~。

・・・と他にも盛りだくさんな内容だったんだけど、今回はこのへんでface02


同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 14:13│Comments(0)BOOK
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。