2010年08月16日

SNOOPY×雑誌

さて今日で盆休みも終わりです。


4日だけなので早いですわ。


これを書いているのは12日なので、気分的には変な感じです。


皆さんは、楽しいお盆休みを過ごせましたでしょうかik_19


ミーハー女は、特に遠出もせずに久しぶりの友人とランチしたり、映画を観たり、買い物に行ったくらいで普段の日曜と変わらない休暇だったように思います。


劇的な出来事もないだろうな~。


あればいいんだけどね。


それで今日の本題。


SNOOPYが今年、生誕60周年というのはこのブログでも何度か書いているのですが、本当にいろいろなブランドとコラボしています。


そして雑誌ともいろいろコラボしているのです。


この間、レタスクラブの付録でオリジナルトートバッグを載せましたが、他にもコラボしていて買ったので載せてみます。


まずはこちら。


SNOOPY×雑誌
CUTiE 8月号


これも宝島社ですね~。


既に9月号が発売されていますが、こちらは8月号。


完全に付録目当てで購入。


雑誌も見たけど、年齢的に全然合わないので1回見て終了。


ついていた付録は・・・。
SNOOPY×雑誌
スヌーピー×イーハイフン
ワールドギャラリー
でかメタリックBAG



あんまり名称とか見ずに、スヌーピーというだけで買ったんだけど、思っていたのとちょっと違いましたわik_95


名称見たら、納得なんだけどね。


でかメタリックバッグだもん。


カッサカッサな材質のナイロン地バッグでした。


広げるだけでバリバリ音するし。


スヌーピーの印刷もすぐにはげそうです。


上にスナップがついてたけど、そこよりも材質に力を入れてほしかったんだけど・・・。


まあ60周年の記念です。


SNOOPY×雑誌
スヌーピーはかわいいです。


チャーリーブラウンも、いい味だしています。


でも使うには、質感が嫌なんだよな~。


完全にコレクションです。


お次はこちら。







SNOOPY×雑誌
MORE


こちらは9月号。


綾瀬はるかちゃんが表紙ik_83


綾瀬さん大好きなので嬉しかったよ~。


中身も、こちらは見やすくて合ってましたね。


設定年齢は20代後半だと思うので、私はオーバーしていますが、まあいけるかな~という感じ。


もう1つの付録である、ヘアスタイルのアレンジブックは、この間、テレビで紹介されていたやつだよね。


まだじっくりと見ていないけど、活用したいなと思う中身でしたね。


そしてメインの付録はこちら。


SNOOPY×雑誌
SNOOPY×ビームス
マルチポーチ



あっ・・・・期待しすぎていた模様。


柄もかわいいし、材質もしっかりとしているので大満足なんだけど・・・。


SNOOPY×雑誌
思っていた以上に小さかったik_84


自分の携帯との比較で分かりやすくしたのですが、携帯がなんとか入るサイズface08


マルチポーチってそういう大きさなのかik_84


手持ちのバッグにくっつける形で使おうかなと思っています。


サマンサタバサで買ったスヌーピーのバッグの持ち手にくっつけて使うと合うかな~なんて考え中。


まあこれは使い道ありそうかな~と。


付録なんだから、文句は駄目だよね。


60周年に向けてまた何かの雑誌の付録になったらいいな~と思います。


同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
Cher15th ANNIVERSARY BOX
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)
 Cher15th ANNIVERSARY BOX (2010-03-16 17:53)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)BOOK
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんばんは☆
MOREのは私も買いました♪
つい付録につられて(笑)

まだ箱から出してないのですが
かわいいので満足です(笑)

スヌーピーまた付録になりそうで
楽しみですね♪
Posted by みんと at 2010年08月16日 20:10
★みんとさんへ

こんにちは~♪
「MORE」の付録は正直、大きさが残念なのですが、造りはしっかりしているので、バッグにつけて使おうと思います。

スヌーピーとのコラボもう1~2冊してほしいんですけどね~。
まあスヌーピーのムック本もでるので、そちらを楽しみにします。
Posted by みんとさんへ at 2010年08月17日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。