2010年04月22日

gelato pique mook本

和歌山は今日は雨ですicon03


全国的にそうなのかな~。


確か明日も雨の予報だったような・・・。


こうして季節も変わっていくんだろうな。


そろそろGWのブログの記事を用意しなくてはと思い、昨日、写真を撮りだめました。


それでも5日分くらいかな。


まだGWまで10日くらいあるから意味ないもんな~。


今日あたりから、記事を2つずつ書いていったら余裕で間に合うんだけどな~。


ミーハー女のGWは、2、3日東京、5日名古屋と忙しくなりそうです/( ̄ロ ̄;)\


まあ4日の名古屋のV6公演がとれていなくてある意味、ラッキーだったかもik_85


東京、名古屋とめいいっぱい楽しんでこようと思います。


さて今日の本題。


ムック本は、好きなブランド以外は買わないと宣言したので、最近は以前に比べるとそんなに雑誌もムック本も買っていないんだけど、それでもちょこちょこと買っています。


最近、買ったムック本はこちら。
gelato pique mook本
gelato pique 2010 Spring / Summer Collection


ジェラート ピケのムック本。


ジェラート ピケのものは何1つ持っていないのに憧れのブランドです。


まあルームウエア中心なので憧れるというのも変な話だけど、憧れています。


私の体型だとジェラート ピケのルームウエアを着るのは不可能に近い状態/( ̄ロ ̄;)\


いつか着れる日を夢みつつムック本を買っています。


今回もかわいいルームウエアや部屋で楽しく過ごせるグッズが盛りだくさんface05


その中で着てみたいな~と思ったのは・・・。
gelato pique mook本
中に来ている夜景柄のワンピース。


あくまでルームウエアとしてという意味です。


これくらい全面に柄があるのを着てみたい。


ジェラート ピケというとモコモコ素材のイメージですが、今回は春夏なのでモコモコはなかったです(確か)。


その代わり、デザインも素材も涼しげで風通しがよさそうなものばかりだったよ。


うーん、いつの日か着てみたいface10


もちろん付録もついています。


それがこちら。











gelato pique mook本
特製トラベルポーチ


5月は東京に2回泊りで行くので思い出して記事にしたトラベルポーチ(苦笑)


この画像だと分かりづらいんだけど、マチが花柄でかわいいんだ~。


中はこんな風になっているよ。
gelato pique mook本
おおまかに3つに入れるとことは分かれていて、それぞれビニール素材だったりメッシュ素材だったりで使いやすいよ。


まあポーチにしては、これ自体が重いような気もするけれど、あくまで付録なのでik_73


こんな風に使うといいみたい。
gelato pique mook本
こういう見本を見ると同じように入れたくなってしまうミーハー女です。


センスがないからそういうところがあるんだよね。


収納にセンスも何もないけれど、部屋のインテリアとかも昔は雑誌とかみてこうしたいとか思ったりもしたんだけど、しだしたら全く同じようにしたくなるんだよね。


でもそうすると家具とか総入れ替えになって大袈裟なので、やーめたとなる。


服とかもそうだよ。


ディスプレイしているまま買うこともあるもんface08


コスメもそうだわ・・・。


アイシャドウのパレットを買ったら、BAさんに聞いて合う口紅も買うもん。


DSだったらリーフレットの組合せのまま買ってしまうik_84


そんなことばっかりしているから、いつまで経ってもセンスがないんだろうなと、今になって気づいたよface08


ムック本だけで、ここまで広がる私・・・よっぽどの暇人です。



同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
Cher15th ANNIVERSARY BOX
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 Cher15th ANNIVERSARY BOX (2010-03-16 17:53)

Posted by ミーハー女 at 16:17│Comments(2)BOOK
この記事へのコメント
このポーチの評判いいみたいですね〜☆

私は、マリメッコ狙ってます!

てか、買います(*>ω<*)
Posted by 楓 at 2010年04月22日 16:21
★楓さんへ

こんにちは~♪

ジェラート ピケの付録は、なかなか素材もしっかりとしていていいですよ(o^∇^o)v

マリメッコのムック本ってあの花柄表紙の本ですよね~。

付録がバッグとポーチで楽天ブックスには、肉厚キャンバス素材ってなってたので、最近の付録って進化していますよね。
凄いと思います。
Posted by 楓さんへ at 2010年04月23日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。