2010年03月16日

Cher15th ANNIVERSARY BOX

昨日、楽天ブックスからJINのDVDボックスの発送通知が届いたicon30


予約した時は、最終回直後でまだまだ先だと思っていたけど、もう手元に届く時期になったんだね。


時が経つのは早いです。


特典映像もたくさんあるようだし、もう1度いちから見直せるし楽しみface02


さて本日の本題。


ムック本は、好きなブランド以外は買わないと宣言したのは、もう結構前になりますかね。


本家ブランドのものは全く持っていないにも関わらず、好きなブランドというか柄が好きなのでこちら買いました。
Cher15th ANNIVERSARY BOX
Cher15th ANNIVERSARY BOX


Cherのムック本。


15周年ということもありBOX仕様なんだって。


このあたりを読まずに(いつものことですが)コンビニ受取にしたものだから、コンビニで受け取ったときのデカイ箱に驚きましたface08


っていうか梱包しすぎ・・・というか丁寧だなと思いました。


以前、SMAPのライブDVDを買った時にケースが折れ曲がっていたのを思えば、随分丁寧になったなーと思いました。


そして箱から出してみるとこの赤いこれまた通常のムック本を予想していた私にとっては分厚い箱がface08


なんじゃこりゃ。


と思ってあけてみると付録&本2冊が入っていました。


まあそのくらいの容量になるよね。


本はこちら。
Cher15th ANNIVERSARY BOX
2010春夏コレクションBOOK
15年間を写真で振り返るCherファン必見のスペシャル版の15周年アーカイブBOOK


正直、本のほうはほとんんど見ていませんik_85


どうせ入る服もないしね(ハハハ)


そして付録がメインになるという幼いころ、ビックリマンシール欲しさにお菓子を買ってお菓子は母親が食べていたという昔とほとんど変わらないことをしているビックリマンシールの代わりがこちら。
Cher15th ANNIVERSARY BOX
デニム地ポーチ


かわええよ( ̄m ̄* )


ちなみに今回の場合、母親は本を読まないから本の行き場はないというビックリマンシールよりもひどい惨状になっています。


15周年ということもあり、付録がもう1つ
Cher15th ANNIVERSARY BOX
デニム地バッグ


ポーチとバッグのW付録という太っ腹なムック本となっています。


お揃いの柄で使いやすいですね。


これ買った人多いでしょうね。


個人的には、バッグのほうは小さいなと思いましたが付録だもんね。


買ってよかったです。





同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 17:53│Comments(6)BOOK
この記事へのコメント
たしかにこのロゴというかデザインはかわいいですね☆


内容違いですが…ミーハーさんのブログで知って、アウトレットのサマンサ行ってきました♪

妹の誕生日にお財布をお得に買えました(*>ω<*)
Posted by 楓 at 2010年03月16日 18:58
men's誌のオマケは

バッグも大きめやし

結構人気のブランドのやつやから


オススメですよ
Posted by るぅ☆ at 2010年03月16日 19:29
ミーさん
JIN、DVD購入されたのですね
というか
エッ
私まだ買ってません
大沢さんのファンクラブの一日密着DVD(勝手にタイトルつけてる)でしたっけ、は購入しましたが。
ミーさんのおかげで、バリスタのキャンペーンまた始まりました
ありがとうございます
が昨日の朝10時に気がついてアクセスしたら、すでに遅しでした

ビックリマンシールのたとえ
めちゃめちゃ面白かったです
ポーチが特にかわいくて好きです
ほにゃまた
Posted by ぶるる at 2010年03月17日 08:12
★楓さんへ


こんにちは~♪
そうそうデザインがかわいいんです(^^ゞ
付録でいろいろなカラー組み合わせが出尽くした感がありますが、9割近い割合でどのカラーも好きです。

アウトレットのサマンサに行ってきたのですね★
妹さんのお誕生日プレゼントでよさそうなのがあってよかったです。
サマンサのアウトレットは目から鱗ですよね。
ブランド自体が長くなってきているから、アウトレットにも進出してきているのかもしれないですね。
Posted by 楓さんへ at 2010年03月17日 17:53
★るぅ☆さんへ


こんにちは。

men's誌にも今は、おまけってあるのですね。


女性誌だけかと思っていました。


またチェックしてみますね~。
Posted by るぅ☆さんへ at 2010年03月17日 17:54
★ぶるるさんへ

こんにちは~♪
JINのDVD買いましたよ~。
特典狙いです。
特典だけ観て先にレポしますね。
JIN自体、好きなドラマだったので(最終回はともかく)買いました。
イケメンパラダイス以来のDVDBOX購入です( ̄▽ ̄;)

ファンクラブの一日密着DVD(でいいと思います)も楽しみですよね。
こちらはシリアルナンバーがつくし、這ってでも欲しい一品です( ̄▽ ̄;)
到着は3月末でしたっけ?楽しみです。

今、ビックリマンシールのムック本が発売されているのですが、本気で買おうかどうか迷っているところです。
初期のビックリマンなら知っているんですよね~。
でも1回見たら十分のような気もするし・・・。
ポーチかわいいですよね。デニム地が好きなので大満足でした。
Posted by ぶるるさんへ at 2010年03月18日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。