2006年10月16日

早速、第二弾

始めに・・・
私回し者では決してございませんのでその点はふまえてお読み下さいませ。


こんなの見つけちゃったよik_20ik_20
早速、第二弾
美肌一族
シートマスクSK

つい最近、ピンク色のパケの買ったばかりで使い始めたばっかりなのに、もう新商品出ているよik_20ik_20
2匹目のドジョウik_19ik_40
普通にDS散策していたらピンクのマスクの隣に置いてあって素通りしそうになったのに、なんじゃこりゃーって感じでした。
(年齢は誤魔化していません)
そりゃあ1枚じゃ駄目だろってことで2枚購入ik_14

昨日の夜、使ったんだけど・・・
ピンクのと違いが分からない私って一体face08
いや・・・香りもきつめで美容液たっぷりで、仕上がりもしっとり&ふっくら。
特に違いがないような気がするんだけど・・・

パケの詳しい説明は追記に書きますね。
先にピンクパケの説明を書いた記事をリンクしておきます♪
記事はコチラ
↓ ↓ ↓
美肌一族単品買い記事
美肌一族箱買い記事

まずは今回のテーマ
早速、第二弾
もっと愛されたいあなたのために

女は愛に貪欲ってことik_19


題名は・・・
早速、第二弾
湧き出るうるおいサボテンエキスの巻

なんかお嬢キャラの割にサボテンエキスって・・・と思ったんだけど、このサボテンエキスなかなかあなどれない感じなのでik_73


そして今回の主役
早速、第二弾
ピンクパケの美肌 紗羅(びはだ さら)よりも大人の女なイメージでしょうかik_19
この背負っている花って百合かなik_19
花に疎くてすみません。

ちなみに彼女の名前は・・・
早速、第二弾
祐天寺 咲(ゆうてんじ さき)

昔の漫画に出てきそうな名前だよ(爆)
美肌紗羅との関係が気になるface02


そして決め言葉は・・・
早速、第二弾
ご存じ?
女の幸せはお肌に表れますのよ?


これって個人的にきつく感じるのは私だけik_19
心にズシンとくるんだけど・・・
ちょっとでもお肌が綺麗でいられたらいいな~と思いましたik_40


大阪で買ったから和歌山にはまだ売っていなかったみたいですね。
今のところ@コスメでもすでに2名がクチコミされているし・・・
これもリピしてもいいかも♪
もっと他の令嬢シリーズも発売したら面白いのにな~。

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 16:58│Comments(4)スキンケア
この記事へのコメント
こんばんは^^

恐るべし美肌一族(笑)
ピンクのお嬢様は美肌ってのとかけてる感じ
だけど今回のお嬢様は私が気づいてないだけ
で何かお肌とかかってるのだろうかっとそんな
ことばっかり考えてました(笑)

買おうか悩みつつ実はまだ買っておりません。
一度試さないとね。
Posted by みんと at 2006年10月16日 21:52
★みんとさんへ

みんとさん、こんにちは~♪
美肌一族というくらいだしクリアジェルが発売されていたので増えていくのかなとは思っていたのですがマスク第二弾とは思っていなかったです(^_^;)
今回の祐天寺 咲はお嬢っぽい感じですが、美肌とはあまりかかっていないですよね(笑)
でもこちらのマスクもいいですよ♪

みんとさんも機会がございましたらぜひぜひ♪
Posted by みんとさんへ at 2006年10月17日 08:11
こんばんわー。

やっぱり、ミーハーちゃんは既にGETしていたのね(笑)
私はこの前、ヤフオクでこれ見かけて、「新しいやつ?」って思ったんだよね。
新商品なんだね、やっぱりこれって。

いいなー、私も使ってみたい。
未だに、ピンクの方も見た事ないよ・・・。

「ご存じ?
女の幸せはお肌に表れますのよ?」
ってのが笑えるね~。
でも、まさにその通りじゃない?
幸せだとお肌の調子もいいもんねー。

私も、他の令嬢シリーズ期待しています!!!
Posted by まきんちゃ at 2006年10月17日 22:41
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
日曜日に購入しました~。
ヤフオクで出品されていたのですか?!
まだ新発売したばかりなのに・・・

まきんちゃさんには、是非両方試してもらって違いがあるのか教えてほしいです(^_^;)
多分、香りは違うと分かったのですが、効果のほどはそんなに変わらないような気が(汗)

あおり文句も今回もバッチリですよね(笑)
お肌がいつまでも綺麗でいられるような生活を送りたいです(^_^;)
他にも美肌一族の令嬢はいそうですよね?!
次は何で攻めてくるのかかなり気になります。
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年10月18日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。