2009年03月15日

20th Century 2009 7

20th Century Concert Tour 2009
HONEY HONEY HONEY


レポ7

昨日の続きからです。

・・・と言っても書いているのは、昨日書いてから10分もあいていませんがface03

そして今日も神戸でトニセンを見ていますface05

なんかやっぱりコンサートしてくれると嬉しいですね。

V6のコンサートももちろん嬉しいけど、全国を細かくまわってくれるトニセンコンサートは期間も長いから、たくさん行けてありがたいです。

しかも今年はないと思っていたから尚更、嬉しいです。

でも2年連続やってしまうとこのあと、またしばらくないかも・・・とか思うと怖いんだよねicon15

それなら2年に1回でいいからコンスタントにやってもらったほうが・・・と思うのは私のわがままなんだよね。

分かっているんだよー。

分かっているんだ。

ここ2年連続であると少し不安になってしまっただけです。すみませんm(__)m

では、続きを書きます。








大阪の話になり。

井ノ原 今回、大阪は2日間あって嬉しい。

坂本  大阪はよく知っているから、どこ行くか全然迷わないよね。

井ノ原 僕と坂本君と岡田は、何年か前にショックと・・・

会場場ブーイング。

井ノ原 ショックじゃねーや、光一になってしまうよ、マスクだ。

坂本  うん・・・

井ノ原 マスクの公演で大阪に1ヶ月ホテル住まいだったからね。

坂本  そうそう。

井ノ原 いっぱいいろんなとこ行ったからねー。

坂本  大阪に来るといろいおなお店に顔出さないとって思っちゃう。あれ・・・あのーコンサートをやりたいから大阪にいたいっていっているんですよ(焦)

井ノ原 お店はik_19

坂本  それはそれ。



ここで長野さんの食の話になり。

井ノ原 あんた、昨日3件行ったんだってik_19

会場中 エーーーッ

坂本  あの・・・あなたお酒飲めませんよねik_19

長野  一滴も飲んでいません(キッパリ)

井ノ原 昨日の公演に、Vシュランのプロデューサーさんが観にきてくれていたんですよ。それで終わってから、今日はありがとうございました。ってメールしたら、今、長野さんと3件目ですってメールが届いたんだよik_20

会場中どよめき。

長野  ・・・・・・・・・・・あーーーーーーっik_20メールしてた、3件目のお店でしてたよ。焼肉食べていた時メールしてた。

坂本  3件目で焼肉ik_19他にどこに行ったんだよ。

長野  えっと・・・1件目が焼肉で2件目がたこ焼き、それで3件目が焼肉にまた戻って、難波のほうを歩きまわっていました。

坂本  焼肉と焼肉の間にたこ焼きってどんなサンドイッチだよik_20ik_20

井ノ原 もうねー人種が違うんだよ、俺たち何件も回るとか分からないもん。

坂本  うんうん。

井ノ原 だって1件目で、お腹いっぱい食べちゃうもん、

坂本  うんうん、食べるな。

井ノ原 食べ歩きの計算方法が分からない。

ここで長野さん食べ歩きの極意を説明。
内容は・・・ごめんあまり覚えてない/( ̄ロ ̄;)\
ようは考えて少なめに食べるということを言ってたと思う。

長野  でも今日の昼も3件行ったよ。

坂本&井ノ原含め、会場中、キョトン&どよめき。

そんなこと構わず・・・

長野  1件目にたこ焼き行って、2件目にカレー食べて、3件目はうどんを食べました。それで30分歩いて帰ってきたよ。あれ・・・(客席を見て)みんなひいてないik_19

井ノ原 (すかさず)俺がひいてるよik_20ik_20長野君はさーっていうか人間ってさ~絶対に一生分食べれる量って決まっていると思うんだよ、長野君がもう既にそろそろか超えているような気がする。

長野  そんなことないよ~。

井ノ原 絶対に超えてるよ。

長野  でも2日で6件行っちゃいましたね。

坂本  (すかさず)食いしん坊。



19日のMCはここまで。
18日の時もそうだったけど、ここからMCは次のコーナーへ一直線という感じになるのでここまで。
最後の、イノッチの俺がひいてるよと坂本さんの食いしん坊のつっこみは絶妙のタイミングで爆笑でした。
印象的だったのが18・19日は坂本さんがよく話してくれていたかなという印象。
妹も言ってたけど、V6の時と全然違って坂本さんが話している姿が見慣れていないから驚いたみたいです。
でも去年のトニコンと比べてもよく話していたから私も驚きました。
その分、と言っても話しているんだけど、長野さんが静かだった印象はありました。
でも19日の食べ歩きの話で一気に挽回はしていましたが(苦笑)

明日は、コンサート本編にまた戻ります。


同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。