2009年02月17日

押入れから・・・

いよいよ明日はトニセンコンサートik_83


ドッキドッキですわicon10


まあ、私が舞台にあがる訳じゃないんだから


ドキドキする意味も分かりませんがik_85


それで前に用意しておかなくてはicon10


と言っていたものを昨日、押入れから出しました。


それがこれ
押入れから・・・
もういつ買ったかも忘れたペンライト。


一番古いのは確実に10年以上前かな~。


左はスティック状の青いペンライト。


まん中がハート形の赤いペンライト。


右が星型の青いペンライト。


緑のペンライトは持ってなかったんだな~。


いろいろなカラーを揃えておけばよかったっていまさらながら思いました。


どれも確実にV6のコンサートで買ったペンライトでした。


袋の中に入っている厚紙がそうだったからねik_85


思えばペンライトもコンサート毎に買っているからSMAPも含めると


10本以上は、確実にあるな。


それにしても押入れの中は壮絶でしたface08


ポスターも何十本って入っているし・・・


うちわも何十枚ってあった/( ̄ロ ̄;)\


公式の写真なんかもあったし・・・


もちろん、普通に服とかも収納しているから


これは本気で片付けないと押入れの床が抜けるなと思いました(エッicon10)


ちょこちょこやっていこうと思いました。


それでどうして前のペンライトがいるかというと・・・


V6のペンライトだとトニセンコンサートでは浮くのかな~と思ってicon10


去年はV6ので行ったんだけど、周りは上のペンライトが多かったんだよね。


っていうかグッズでペンライト売って欲しいんだけどないんだよねicon11


でもないってことはペンライトは使うなってことなのかな~なんて思ったんだけど


去年のライブDVDを見たら副音声でトニセンがペンライト綺麗って喜んでるコメントあるしicon10


本当にグッズで売ってほしいicon10


ちなみに上のペンライト。


本領発揮するかちょっと微妙だったりもします。


新しい電池を入れてみたんだけどどうもつきが微妙だったんだよねface10


今日は新しい電池を買って帰ろうと思うんだけど、使えなかったらどうしようかねface08


ちなみに3本出したのは、母&妹の分も考えてなんだけどicon10


全部ちゃんとつくといいな~。


いまさら妹にペンライトの準備を言っても同じく妹も押入れの中がすごそうだしface03


・・・という訳で明日は楽しんできますicon14


またレポもしてみまーすicon23


同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
一応、書いておきます
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 一応、書いておきます (2011-11-15 13:51)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 怒りの2度目の投稿 (2011-10-11 17:07)

Posted by ミーハー女 at 13:42│Comments(0)ジャニーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。