2006年12月08日

私情です。

昨日、ブログ更新できなかったので昨日の日付でブログ更新して、今日のネタも決まっていたんだけど・・・icon10
今日、トイレに行ったらなぜか思い出してしまったので書きますicon10
トイレで思い出すってって感じだし、なぜにトイレなんだよik_20ik_20って思ったのですが・・・
しかも、いまさらな話題ですface08


私事ですが、旧ブログ含めて12月1日で


ブログ開設


2周年



を迎えることができましたface02
ハハハicon10
全然、大したことじゃないし、毎日の日付で更新しているのに忘れていた私ってface08icon11
1日に書いているのがどうぶつの森のウエハースのことって、本当に私の体型を物語るようなことを書いているしface07
11月27日くらいまでは12月1日で2周年って覚えていたはずなんだけどな・・・icon10
この頃って、お友達ブロガーさんがブログを始めた方が多くて、それに感化されて私も始めたので、そのブロガーさん達も○周年迎えましたと書いてあるのを拝見して、おめでとうございますコメントも残して、その上、私ももうすぐなんですよ~なんてほざいたのにこの様face08
私って一体・・・
でも今まで日記はおろか、手帳さえも1年分きちんと書いたことがない私がこうしてブログを続けることができたのは、ひとえに皆様のおかげですm(_ _)m
楽しいことも悲しいことも怒っているときも、みなさんに一緒に喜んでもらい、怒ってもらい意見をいただき、本当にありがたいです。
そしてこれからも大したことを書いていく自信もありませんが続けていけたらと思います。
8日も過ぎて書くことではないかもしれませんが、タイトル通り私情交えて書いておりますのでご了承いただけましたら嬉しいです。
今後とも、ミーハー女の日記2ともども、末永く宜しくお願い致します。


明日は最近買った服のことでも書いてみますface02



同じカテゴリー(ブログのこと)の記事画像
2012.1.1
今はこんな状況です
2011年
A HAPPY NEW YEAR
2009年
デジカメ復活
同じカテゴリー(ブログのこと)の記事
 2011年12月〜2017年6月 (2017-08-03 00:00)
 ブログの再開理由 (2017-08-02 17:33)
 本当のご無沙汰です。 (2017-08-01 00:00)
 Aerormeteとかいうコメントの人 (2013-08-02 15:18)
 更新しました。 (2012-03-25 16:26)
 ブログアップしました。 (2012-02-23 17:28)

Posted by ミーハー女 at 15:55│Comments(8)ブログのこと
この記事へのコメント
2周年おめでとうございます(^-^)//"" パチパチ

ブログに限らず、何事も続けるっていうのは大変だけど、大切なことだと思います。

IKORAブログも早くメジャーになるように(笑)頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by スタッフM at 2006年12月08日 19:09
ミーハーちゃん、2周年おめでと~!!!

そういえば・・・。
12月からだって言ってたもんねー。
私もすっかり忘れてたヨ、ごめんね。

ミーハーちゃんは、毎日更新してるから(例え、日付誤魔化しても、笑)偉いよ~!
これからも、ミーハーちゃんのブログ、コスメバカ買いとか、ラッシュネタとか、
もちろん、ジャニネタとか他にも色々楽しみにしてるよ~。

これからも、宜しくね(*^▽^*)
Posted by at 2006年12月09日 00:27
ミーハーさん2周年おめでとうございます☆
2年間続いてるのはすごいなぁ~と思います♪

ミーハーさんのブログで初めて知るお菓子や、
コスメの情報があり、それから買うこともしばしば(笑)
これからも楽しみにしています(><)

これからも宜しくお願いします♪
Posted by みんと at 2006年12月09日 12:12
★Mさんへ

Mさん、ありがとうございます(*^▽^*)
いこらブログは初めて、4ヶ月で今、5ヶ月目を迎えることができて嬉しいです。
思えば、来年の8月でいこらブログを初めて1年になるので記念日がたくさんあって嬉しいです(* ̄▼ ̄*)

私のほうこそ、いこらブログさんのますますのご発展と繁栄を願っています。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by スタッフMさんへ at 2006年12月11日 13:22
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
突然メールしちゃって申し訳なかったです(^_^;)

2年前の12月1日~ヤプログを初めて、今年の8月1日~いこらブログさんでお世話になっていますが、ようやく2年迎えました。
それにしてもこんなに続くなんて思いもしなかったです(笑)
それもこれも本当にみなさんのおかげだな~と改めて思います。
いろいろ思い出すのは困っていたときに助けてもらったことばかりです。
バカ買いはもう忘れています(エッ)

これからも毎日の日付で更新できたらいいな~と思っていますので、宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年12月11日 13:44
★みんとさんへ

みんとさん、こんにちは~♪
あっという間に2年経ちました。
@コスメなんて来年の4月で3年ですよ~。
時が経つのって本当に早いです。

エッ!?
私が紹介したお菓子やコスメ買ってくれていたりするのですか?!
なんだかそんなこと書いてもらえると嬉しいし、これからも精進して研究を進めます。

こちらのほうこそ、これからも宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
Posted by みんとさんへ at 2006年12月11日 13:47
ミーハーさん、こんばんは~。
ブログ二周年おめでとうございます!!
記事は既に拝読していたのですが、
落ち着いてコメントしたかったので遅くなってしまいましたm(_ _)m
(言い訳めいている・・・)

私の方はブログ一年ちょいですが、既に超不定期更新になっています。。。
ミーハーさんはお仕事や副業、資格取得などでお忙しそうなのに、
ほとんど毎日更新されていて感心しています。
@コスメともども、いつも楽しませて頂いて感謝感謝です。

これからもミーハーさんのペースで、好きなことを書いてくださいねv
楽しみにしています(^-^)v
Posted by ぶらうん・ばにー at 2006年12月13日 00:08
★ばにーさんへ

ばにーさん、こんにちは~♪
お忙しいのは分かっておりますのでお気になさらないでくださいね。
頑張っていらっしゃるのだな~といつもブログのほう拝見して思っています。

私はまあ日付誤魔化しつつも2年間抜けがなかったのは、暇なだけですから・・・
まあ仕事・副業は忙しいのですが資格取得はここ1年何もしていないんです/( ̄ロ ̄;)\
これじゃあ、駄目ですね!!
来年から頑張ります。
本業、副業共にある程度の資格はとってしまったのでだらけています(汗)

こちらのほうこそこれからも@コスメ&ブログ共々宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ぶらうん・ばにーさんへ at 2006年12月13日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。