2012年02月23日

ブログアップしました。

2月22日と23日のブログアップしました。


22日が腎腫瘍の22日の病院に行った時の詳細。


23日が東京事変のライブのセットリストです。


しばらくこういうアップの仕方もありそうです。


すみません。




同じカテゴリー(ブログのこと)の記事画像
2012.1.1
今はこんな状況です
2011年
A HAPPY NEW YEAR
2009年
デジカメ復活
同じカテゴリー(ブログのこと)の記事
 2011年12月〜2017年6月 (2017-08-03 00:00)
 ブログの再開理由 (2017-08-02 17:33)
 本当のご無沙汰です。 (2017-08-01 00:00)
 Aerormeteとかいうコメントの人 (2013-08-02 15:18)
 更新しました。 (2012-03-25 16:26)
 9日、12日分アップしました。 (2012-02-13 14:14)

Posted by ミーハー女 at 17:28│Comments(2)ブログのこと
この記事へのコメント
ブログの方針といいますか、それがわかってほっとしました。その日にアップされなくても心配ですが、心配しないようにします。
病院お疲れ様でした。自分の身体で想像して読みますので、本当に大変だと思いました。不手際な受付は別として、多くの人がミーさん治療のプロジェクトに参加しているようで、本当に心強いです。若いって言われるのがうっとおしいのは、自分のむっかしを思い出してわかるような気がしますが、ミーさんはほんまに若いし、きっと医師たちは早期発見できなかったことを残念に思っておられる、という気がします。
東京事変のレポ感動しました。妹さんの涙目もらい泣きしました。ミーさんは、ほんまにかけがえのない存在なのですね。
ほにゃまたです。
Posted by ぶるる at 2012年02月24日 08:55
★ぶるるさんへ

こんにちは~。
もう最近は、開き直って完全な自己満足ブログ化しています(汗)
22日も普通にアップを忘れていました。
PCの電源を入れないと思いだせないですね。
泌尿器科の医師から、本当にいろいろな科の医師に連絡を入れてくれているみたいで、皆さんMRIの画像も診てくれていて、もちろん安全な治療をするにあたって当然のことなんでしょうが嬉しい限りです。
やはり和歌山では一番大きな病院なのでここにお任せして良かったかなと思います。
若いと言われるのは鬱陶しくはないのですが・・・恥ずかしいんですよね。
そんなに若くないのにと思ってしまって。
でも人生80年だとしたら半分も生きてないから若いよな~とか、でも中高生から見たら完全におばさんって言われるだろうな~とか思って変な感じです。
でもまあ言われた通りを受け取るようにしようと思います。
ここ最近、妹は私の体につながる話になると涙目になってしまって・・・。
数年前に長い間ケンカをしていたのが嘘のように感じています。
やっぱり姉妹は仲良くしないとなと自分が病気になって痛感しています。
かけがえのない存在なんて恥ずかしいですが、自分なりに妹を大切にしようと思います(^^ゞ
Posted by ぶるるさんへ at 2012年02月24日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。