2011年01月01日

2011年

2011年

明けまして


  おめでとう


      ございます



旧年中は、ブログ共々お世話になりましてありがとうございました。


2011年もコスメ、映画、イベントレポと充実させたブログを書けたらなと思います。


誤字脱字失言の多いブログではありますが、本年度も宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(ブログのこと)の記事画像
2012.1.1
今はこんな状況です
A HAPPY NEW YEAR
2009年
デジカメ復活
始めたきっかけ
同じカテゴリー(ブログのこと)の記事
 2011年12月〜2017年6月 (2017-08-03 00:00)
 ブログの再開理由 (2017-08-02 17:33)
 本当のご無沙汰です。 (2017-08-01 00:00)
 Aerormeteとかいうコメントの人 (2013-08-02 15:18)
 更新しました。 (2012-03-25 16:26)
 ブログアップしました。 (2012-02-23 17:28)

Posted by ミーハー女 at 00:00│Comments(6)ブログのこと
この記事へのコメント
こちらこそ宜しく お願いします
良い新年を
Posted by マイマイ at 2011年01月01日 00:57
ミーさん
今年もよろしくお願い致します
ディズニーが増えてますます充実のブログですね
お身体大切におすごしください
Posted by ぶるる at 2011年01月04日 08:39
ミーハー女さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そして明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もよろしくお願い致します♫
食べ物の記事楽しみにしてます♪
Posted by みんと at 2011年01月04日 22:00
★マイマイさんへ

こちらのほうこそ宜しくお願い致します。
マイマイさんにとって良い年になることを願っています。
Posted by マイマイさんへ at 2011年01月06日 08:38
★ぶるるさんへ

こちらのほうこそ宜しくお願い致します。
ディズニー増えましたね(^^ゞ
今月も行く予定です(エッ)
イベントレポもたくさんできたらいいな~。
ぶるるさんも今年の正月は寒かったのでお体ご自愛くださいね。
Posted by ぶるるさんへ at 2011年01月06日 08:44
★みんとさんへ

明けましておめでとうございます
こちらのほうこそ今年も宜しくお願い致します。
食べ物の記事は出尽くした感もありますが、また何かあれば載せますね。
Posted by みんとさんへ at 2011年01月06日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。