2008年12月06日

生林檎博'08 ~10周年記念祭~ 4

生林檎博'08 ~10周年記念祭~

一日あきましたが、レポに戻ります。

今日はお土産レポ、明日はグッズレポです。

それで5で終わり。

キリがよいですface02

今回、チケットが3種類ありまして・・・

2万円のプレミアムチケット

8千円のS席チケット

3千円のA席チケット

プレミアムチケットは豪華お土産付きでS席とA席はお土産付き。

そりゃそうだ。

2万円も払うなら豪華で当たり前。

差がついて当然です。

でもさぁ・・・S席のお土産は、本当にお土産だった。

っていうかただのおまけというか・・・

先に文句を言って申し訳ないのですが、お土産と言うにはあまりにも中身を見てik_19

だったので先に書いておきます。

お土産は会場内に入ってすぐに配っていました。
生林檎博08 ~10周年記念祭~ 4
こんな袋に入っていました。

イメージは・・・

というか私が思い浮かんだのは・・・

新車を買って神社でご祈祷してもらった時に、お札やらお守りやら入ったものをもらったんだけど

それに似ていた。

ペラペラの紙袋です。

でも林檎さんっぽいんだよね。

念のため言っておきますが林檎さんがペラペラって言ってるんじゃないよ。

紙質がペラペラね。

それで中身は・・・









これはお決まりの・・・
生林檎博08 ~10周年記念祭~ 4
生林檎博旗

一応、東京事変の旗を持って行っていた私。

必要なかったです。

林檎さん、旗を振ってもらいたかったんだね。

東京事変の時は旗を買いました。

確か300円だったと思う(350円だったような気もしてあやふや)。

事変の時はグッズだったし、お土産に今回は旗だし妹にどうして旗ik_19

と聞くと・・・

みんなと振りたいんとちゃう。

とのお答え・・・

そうか・・・

そうなのか・・・

っておーいik_20ik_20

今回、林檎さん旗は振っていなかったぞ。

しかもいまいち旗を降るタイミングが分からず、遠慮がちに降ってました。

っていうかさ、前のほうで腕を伸ばしてあげてる人って悪いけど邪魔。

いや・・・ライブを楽しむのは人それぞれだけど邪魔。

ジャニーズでもうちわの位置は自分の胸元なんだよね。

まあジャニーズと比べるのは、どちらのファンにも怒られるのかもしれないけれど

もうちょっと考えてほしいと思いました。



これはお土産じゃなくおまけだろの
生林檎博08 ~10周年記念祭~ 4
林檎班のポケットティッシュ

ファンクラブの促進ポケットティッシュだよね。

入会金と年会費の金額を書いているし・・・

裏面はこうなっています。
生林檎博08 ~10周年記念祭~ 4
小さいため読めないと思います。

会社の説明ですね。

まあ一般的に手を入れるのは難しいものだとは思いますが

ポケットティッシュ自体は、お土産にはならないよ。

ある意味、驚きの一品でした。



そして最後に・・・
生林檎博08 ~10周年記念祭~ 4
リボン

ヤフオクを見たらプレミアムがこれのピンクバージョンでリボンとなっていたから

多分、リボン。

これ・・・

どうしろとik_19

まあ思い出の品というところなのでしょう。



この3点が入っていました。

これ+2時間のライブで8千円。

ゴメン、正直高い。

林檎さん好きだし、コンサートは大満足だったけど高い。

林檎さんのこと叩いてるとか悪口じゃなくて高い。

誤解なきようお願いします。

文句言うならライブに来るなって言われても機会があれば行きますから。

なんならコメント消しますから。

・・・と先に書いておきますik_95

明日はグッズ購入記事です。

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:28│Comments(2)イベントレポ
この記事へのコメント
あの~一応10月26日にメッセージを書いてのですけど
お願いします。
ご協力してください
ヘキサゴンのアルバム一応持っているんですけど
本がないんです。。
初回限定のが買えなかったんです。。
俺どうしても本が欲しいんです。。
どうしたらいいですか???
「仲嗚渉汰」か「おしゃべりTIME」に
パソコンで来て下さい
俺のホームページです。
どれかウってくれればたぶん出ると思います
それにお返事ください
それかまた書き込みするので
お返事を書いておいてください
お願いします。
ご協力お願いします。
一生かかっています。。。
Posted by 塁 at 2008年12月06日 20:05
★塁さんへ

HPのほう伺ったのですが、コメント欄がどこか分からなかったのでこちらのほうで返事します。
申し訳ないです。
リミテッドエディションならセブンアンドワイや新星堂でなら今も普通に買えますよ。
新星堂なら20%オフで3千円弱で買えると思います。
若しくはオークション等でもほとんど定価で落札のパターンが多いので、利用してみる価値はあると思います。
まあ個人的には正規に買うほうをお勧めします。

本のみでは売っていないので勿体ないですが、今お持ちの分は売るか、本のみ欲しいのであれば、オークションで本のみ出るのを待つしかないと思います。
もちろん、中古でリミテッドエディションがないかチェックするのも有だと思います。

私にはこれくらいしか思い浮かばないです。
申し訳ないです。
もう1ついただいたコメントのほうにも同じコメントを残しておきますね。
Posted by 塁さんへ at 2008年12月08日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。