2008年11月29日

´08 クリスマスコフレ1

いよいよこの季節がやってきましたね~face02

続々と発売されているクリスマスコフレik_16

もちろん私も買っています( ̄m ̄* )

秋の新色コスメも書き終わったので今日からどんどんコフレのほうを書いていこうと思いますik_08

まあどんどんというほどもないかもしれないんだけどface08

あったらあったで困るしねik_84

ちなみに本日のブログ更新は日付&時間誤魔化しです。

明日も誤魔化し更新です。

ただいまミーハー女は埼玉にいてます。

もしかしたら携帯からの更新もあるかも・・・。

そんなこんなでコフレの第一弾はこれ。

´08 クリスマスコフレ1
箱がかわいいぃぃぃicon06

って中身はひっぱっておりますがik_85

ジルスチュアートです。

予約開始日に電話しようと思っていたら何を間違えたのか

フライングして前日に電話してしまい、明日からと言われました。

(そりゃあそうだ)

それでテンションが落ちてしまって予約開始日に電話せずicon15

(なんじゃそりゃ)

それでもういいかな~と思っていたんだけど

発売開始日に阪急百貨店でネット購入できることを知りポチッとしてしまいました。

あーあ・・・face10

まあ・・・元々、欲しかったからいいのさ(フン)

それで届いたんだけど、箱を開ける前からローズの香りface08

ちょっとびびりました。

何か漏れているのかと思ったもん。

でも入っていたのは。。。








´08 クリスマスコフレ1
ジルスチュアート
バス&ボディ コレクション

きちんと梱包されていましたよ~。

香りもきついといえばきついんだけど

元々の香りがいい香りなので公害にはならないですface03

中身は・・・
フラワーバスソルト
シャワージェル
ボディミルク
フローラル アロマキャンドル


ちなみにソルトの上に乗っているのは、ソルトを入れて使う茶パックみたいなものです。

正式名称は知りませんik_85

どれもこれもいい香りですよ~。

キャンドルもローズの香りがします( ̄m ̄* )

まだきちんと使えていないのでレポはやめておきます。

そのうちクチコミします。

いよいよ登場したジルのボディケアラインicon12

ボディスクラブとかも発売したらいいな~と思います。

って出てたらすみませんm(__)m

詳しく分かっていないもので・・・



ちなみに今回、買い物袋もかわいいですface05
´08 クリスマスコフレ1
箱と同じ柄なんだけどねik_85

未使用の状態で入っていたのでネット購入なかなかいいかもface02

と思った瞬間でした。

まあジルの場合、ノベGETへの加算にならないから店頭で買ったほうがいいけど

今回はこのキットが欲しかったので大満足。

他のコフレもどんどんUPしていきます。





同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)ボディケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。