2008年11月22日

Livejack Special 5

Livejack Special~StoriesーDrama×Songs~
出演アーティスト
aiko
青山テルマ
ET-KING
清水翔太
槇原敬之
矢井田瞳
(50音順)

今日でレポも終わりです。

っていうかただのお土産レポなので本編とは関係ないです(苦笑)

席に行くと各席に袋にいろいろ入ったものが置いてありました。

あー・・・よくありがちなチラシ関連ねと思って見ていなかったんだけど、ライブ終盤でaikoが中身をいろいろ言ってくれてエーーーッってなって改めてみましたface02

そんないろいろ&総括での感想を最後に書きます。

まずは、やっぱりチラシ
Livejack Special 5
今回のライブはNTTドコモが協賛していたのかな~。

それかNEC。

すみません調べるのも面倒なので調べていませんが携帯電話のチラシというかカタログ。

ソフトバンクの私には無縁なので全く中身みていません。

そしてこれもある意味、チラシ。
Livejack Special 5
こっちは関テレさんの新聞みたいな感じでした。

1月から始まる江口洋介さん主演のドラマですね。

このドラマ結構、出演者豪華なので興味があります。

江口洋介さん主演で他の共演者は、稲垣吾郎さん、広末涼子さん、相武紗季さん、堺雅人さん、谷原章介さん、佐々木蔵之介さん、小日向文世さん、大杉漣さん、風吹ジュンさん、北大路欣也さん ほか

ヒューマンサスペンスストーリーっていうのも気になります。

たしかバチスタの栄光の後からだと思います。


そして今回の出演者の告知関係のチラシ
Livejack Special 5
左から・・・

マッキーのアルバムチラシ

マッキーのコンサートの早期予約のチラシ

ET-KINGのシングル「今」のチラシ

ヤイコのシングル「恋バス」のチラシ

aikoのファンクラブ申込書付きチラシ

ヤ・ヤバイ・・・こんなの入っていたらaikoのファンクラブに入ってしまいそうだ。

ちょっと考えます(苦笑)

そしてここからがaikoがいじっていたお土産face02











まずは、やっぱりこれでしょ
Livejack Special 5
チュッパチャップス

入っていたのは1人1個ね。

私は友人がくれました。

一応、いっとくけど奪ったんじゃないよface08

なんか知らない間に袋に入れられていたんだよーーー。

味は、ストロベリークリームとチョコバニラ。

本当にいろいろな味が入っていたみたいです。

aikoはリハの時に袋に入っているのを見ていろいろ入っているって思ったらしい。

そして楽屋には3本あったでーとテンション高く言ってましたface02



チュッパチャップスの説明と共に・・・
Livejack Special 5
玉木宏さんのクリアファイル。

これもドコモ関連ですね。

NECのN706iって書いています。

CM出てたんだよね。

最近、テレビ観ていないから記憶が。。。

aikoは、チュッパチャップスで会場内少しキョトンとした雰囲気を察したのか、玉木宏さんのクリアファイルとかも入っていて~って説明していました。

そこで私クリアファイルって知ってテンションあがったもん(バカ)

いや・・・そこまでのファンじゃないんだけど、ただのチラシだと思っていたからねik_85



そしてこれの説明もしてました。
Livejack Special 5
映画「ハンサムスーツ」のシール

これの説明も一緒にaikoはしてました。

っていうか、aikoなぜにそこまで詳しいんだ。

椅子に置いてあったのを見たのかik_19と思ってしまうほど詳しく言ってました(爆)

このシールの裏には割引チケットみたいになっていて映画200円引きと確かなっていたのでこれから観る方はお得ですねface02



大雑把にこんな感じのお土産でした。

チュッパチャップスには驚いたけど遊び心があっていいですね。

そして総括的な感想はとにかく最高の一言に尽きますね。

前にも書いたとおり、中だるみ部分がなければ3時間半で終わるのに・・・というのはあったけど、アーティストのパフォーマンスはどの方もよかったです。

正直、清水翔太さんやET-KINGさんは楽曲自体、初めて聴いたに近いものがあったけど、好きになりました。

そして豪華出演者だったのでお得感たっぷりでしたね。

関西テレビ50周年だからこそというのはあると思いますが、定期的にまたあればいいな~と思いました。

関西出身者のアーティストが出演するコンサート。

最高でしたik_72

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 13:52│Comments(4)イベントレポ
この記事へのコメント
はじめまして!
古い日記にコメントしてすみません。。。

aikoの大ファンで、live jackのレポ読ませて貰いました!!
めっちゃ詳しくてかなり嬉しかったです!

TVの放送もされましたよね?それを見ようと楽しみにしていたのですが、録画できておらず、どうしても見たいと思い、ネットで検索してみたらこの日記が出てきました。
本当にいきなりですみませんが、TV放送を録画とかしていたりしませんか?で、もし良ければDVDやデータを頂けたりしないでしょうか?

突然のコメントすみませんでした。
アドレスを載せておくので良ければメール下さい。
よろしくお願いします。
Posted by tomo at 2009年01月29日 22:36
★tomoさんへ

こちらこそはじめましてです。
コメントありがとうございますm(__)m

レポが詳しくてよかったです。
これだけ豪華なアーティストが集結することは滅多にないのでテンションあがりまくりでした♪

TV放映されましたよね。
録画はしたのですが、年末に妹がHDDに保存していた全番組を消すというポカをやらかしまして。。。残っていないんですよ/( ̄ロ ̄;)\
お役に立てなくて申し訳ないです。
Posted by tomoさんへ at 2009年01月30日 14:17
そうですか。。。HDDが全部消えるのは痛いですね。。。
急にコメントしてすみませんでした。
わざわざお返事ありがとうございました!

では、また日記の方をちょくちょく読ませて頂くので
これからも頑張って下さいねぇ!
Posted by tomo at 2009年02月01日 09:36
★tomoさんへ

本当に申し訳ないです。
HDDの中身は、すぐにDVDに移しているのですが、年末で忙しくて、移せてなかったんですよね。
FNSにMステの特番も全部消えました(´_`。)グスン
まあ妹が必死でMステだけはミクシィで探してきたのでそれで許しました(苦笑)
ミクシィは私はしていないのですが、ミクシィのaikoファンの集いみたいなところだと見つけられるかもしれないです。
100%とは言えないのですが・・・

また懲りずに、ヘタレブログですが覗いてください♪
Posted by tomoさんへ at 2009年02月02日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。