2008年11月17日

Livejack Special 1

Livejack Special~StoriesーDrama×Songs~
出演アーティスト
aiko
青山テルマ
ET-KING
清水翔太
槇原敬之
矢井田瞳
(50音順)

行ってきました。

今日からレポしていきます。

っていうかさくさく書いて1回で済まそうと思ったのに、そうはいかないですface08

1回でまとめるなんて無理ik_93

1回でまとめるには豪華すぎる。

個人的予想で1組3~4曲をさくさく歌って2~3時間で終わるのかと思ったら、PM5時開演で終わったのがなんとPM9時ik_84

正直、中だるみ部分が多すぎるからまとめりゃ3時間半でできるだろう的な感想はあるんだけど、これで6800円のチケットは安すぎですface07

関西テレビさん出血大サービスです。

・・・とかなり興奮気味なミーハー女ですが、結構、冷静にメモしていたのでレポしていきますね。

曲順でレポしていきます。

まずは今日は曲順を書いておきます。

そして明日から詳細レポを書いていきます。



Livejack Special~StoriesーDrama×Songs~

ik_14清水翔太さんの「HOME」を元にしたドラマ
出演:向井理、小阪由佳

清水翔太
1.HOME
2.My Treasure
3.アイシテル


ik_39こどものうた(4月~7月)
4月:ますだおかだの増田さんで「大仏なら・・・」
5月:ET-KINGで「うまいお弁当」
6月:サクラメリーメンで「郵便屋さんのうた」
7月:少年カミカザで「ありがとうのうた」



ik_14青山テルマさんの「そばにいるね」を元にしたドラマ
出演:南明奈、城戸裕次

青山テルマ
1.そばにいるね
2.守りたいもの
3.
4.ONE WAY
5.



ik_39Mu Jackの総集編映像



ik_14ET-KINGさんの「ギフト」を元にしたドラマ
出演:伊藤裕子

ET-KING
1.ギフト
2.晴レルヤ
3.うまいお弁当
4.今
5.愛しい人へ(関西テレビアナウンサー山本浩之アナとコラボ)



ik_39中島ヒロトさんと山本浩之さんMC



ik_14矢井田瞳&押尾コータロー
1.1人ジェンガ
2.i really want to understand you
3.恋バス



ik_14aikoさんの曲を元にしたドラマ。
1曲ではなくいろいろな曲が流れていました。
思いつく限りで、キラキラ、桜の時、カブトムシ・・・他にも2曲くらいあったような気がするicon10
出演:谷村美月、江澤瑠奈(←名前違うかも・・・)

aiko
1.雲は白リンゴは赤
2.えりあし
3.Livejack Specialメドレー
ボーイフレンド~その目に映して~横顔~冬がはじまるよ~KissHug~リップ~Power of Love
4.キラキラ



ik_39こどものうた
8月:ガガガSPさんで「八月の出来事」
9月:木山裕策さんで「hello」
10月:misonoさんで「家族の日」
11月:槇原敬之さんで「つま先立ちで(笑)」



ik_14槇原敬之さんの「世界に一つだけの花」を元にしたドラマ
出演:山崎樹範、槇原敬之(特別出演)

槇原敬之
1.世界に一つだけの花
2.君は僕の宝物
3.LOVE LETTER
4.遠く遠く
5.僕が一番欲しかったもの
~カブトムシの1フレーズ歌う~
6.どんなときも

ik_14全員で挨拶(青山テルマさんは翌日学校でテストのため帰っていました。)




こんな感じです。
っていうかごめんなさい。
青山テルマさんの曲何曲かは曲名分かりません。
他の方もあっている自信がない方もいます。
誤字脱字もあると思います/( ̄ロ ̄;)\
いろいろ駆使して調べたのでお許しください。
絵文字等使って分かりやすく書いたつもりですが、分かりにくいかもしれないです。
訂正も入れつつ明日から詳細レポ書いていきます。

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:35│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。