2006年11月23日

来年に向けて

はじめに
今日の記事は22日に書いているもので時間設定でUPになっています。
コメントをもしいただいていましたら、24日以降、お返事はさせてもらいますのでご了承願います。


チラッと書いたと思うのですが、スヌーピーグッズも買っていますik_40
まずは・・・・・

来年に向けてボア付きスリッパ

年明けから会社で使おうかな~と思って購入face01
だいたいスリッパは3ヶ月に1度替えるようにしているんだけど、毎年1月~3月まではボア付きにしていますicon04
和歌山だから、そんなめちゃくちゃ寒いってこともないんだろうけど足下が特に冷えるので重宝していますicon22



来年に向けて壁掛け丸型カレンダー

これは自分の部屋用。
毎年壁掛けのを買うんだけど、いつもだと四角の普通のカレンダーを買うんだけど今回はちょっと遊び心でこの形にしてみました。
スケジュールとかも書けないんだけど、よく考えてみると家のカレンダーには元々予定なんて書かないのでこれでちょうどよさそうですik_73



来年に向けて机上カレンダー

これは会社のデスク用に。
カレンダーと隣に2週間のカレンダーがついていて今年のカレンダーも全く同じ形で使いやすかったので購入。
ちょっとした予定も書けるし大きさもちょうどいいのでこれは使っていて便利ですface02



来年に向けてマウスパッド

今まで光学式のマウスを使っているくせに、ボール式用のマウスを使っていたのでどちらも使えるものを購入face02
やっぱり全然違いますねik_20ik_20
もっと早く買っておけばよかったよface07


・・・まだもう一つ買ったんだけど、もしかしたら明日あたり追加購入するかもしれないので、とりあえず今日はここまでにしておきます。
ちなみに今日は、V6の坂本さんのミュージカルを観にいっているのでまた勝手にレポする予定ですik_85


同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス2
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
セサミストリートのハッピー・サプライズ
ドリームズ・アー・ユニバーサル3
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス2 (2012-02-21 13:53)
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 セサミストリートのハッピー・サプライズ (2012-02-07 14:08)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル3 (2012-02-02 13:21)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(4)スヌーピー
この記事へのコメント
こんばんわ☆
本当にスヌーピーお好きなんですね~(*^^*)
お部屋の中はスヌーピーグッズがいっぱいなんですか!?

スリッパ暖かそうで良さそうですね☆
あまりスリッパは履かないのですが、
寒い部屋にいるとスリッパが欲しくなってしまいます(^^;)
足元って本当に冷えますよね・・・。霜焼けになるのが毎年辛いです(笑)

カレンダーもそろそろ購入しなきゃと思うのですが、いまだにできていません。。
Posted by ジズ at 2006年11月23日 18:32
★ジズちゃんへ

ジズちゃん、こんにちは~♪
部屋はそんなにスヌーピーいっぱいでもないんですよね~。
ヌイグルミは30個くらい転がっていますが、ベッドカーバーもカーテンもスヌーピーではないのでショボイです(^_^;)

スリッパは会社では必需品なのですが、家では私もスリッパ履くほどのスペースもないです(爆)
しもやけつらそうですね。
私も毎年ではないのですが、たまになるのでツライです。

カレンダーはまだまだ間に合うと思いますよ(o^∇^o)ノ
昨日、ソニプラでもかわいいのがたくさんあって気になりました。
(もう買いませんが・・・)
Posted by ジズさんへ at 2006年11月24日 14:18
ミーハ-女さん、こんにちは

本当に、スヌーピー大好きなんですね~☆
スヌーピーって、子供から大人まで みんなに人気があるキャラクターですよね!

マウスパッド、我家も新しいのをそろそろ買わないと。。。
実は、だいぶ前の美的の付録だったマウスパッドを使っていて…^^;
汚れてきちゃいました
Posted by みるみる at 2006年11月24日 16:57
★みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは~♪
スヌーピーは子供の頃から好きですね~。
まあ子供から大人まで人気はあるのかな~とは思うのですがやっぱりキティ、ミッキーには劣りますよ(´_`。)グスン

マウスパッドは光学式用だとやっぱり使いやすいです!!
もっと早く買えばよかった~と思いました(苦笑)
Posted by みるみるさんへ at 2006年11月27日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。