2008年10月10日

ヘキサゴンファミリーコンサート 5

ヘキサゴンファミリーコンサート
クイズ!!ヘキサゴンⅡ ヒットパレード
代々木第一体育館
公開リハーサル 10月4日(土) 13時開場 14時開演

今日でヘキサゴンレポ最終です。

5日間お付き合いくださいましてありがとうございました。

・・・と言っても今日はレポと言うよりもグッズ紹介だけですがicon10

グッズは30~40分並んで買ったんだけど、品数は結構たくさんありました。

なんか準備しないまま何があるか分からないままグッズを売っている

お姉さんの前に立ってしまったから頭が真っ白になってしまいましたicon10

っていうか売り方が下手に感じました。

まあ私がどん臭いだけなんだけどface08

乱雑に商品が並んでいて何が何か分かりづらかったんだよね。

そんな中買ったものいろいろです。

まずは・・・
ヘキサゴンファミリーコンサート 5
応援グッズ
2009年カレンダー
ペンライト
うちわ
タオル


これがセットになって2500円。

多分、私が見る限りペンライト単品とかで売っていなかったから

もうこれでいいやって思ったんだよね。

ペンライトはサイリウムで使い捨てタイプのもの

ほとんどの人がペンライトをふっていたからこれを買った人は多いと思います。

もちろん家から持ってきた人もいたと思いますが・・・

うちわ&タオルは全く使っていないです。

前からある赤っぽいタオルのほうが良かったんんだけど

見かけなかったんだよね。あったのかもしれないけどicon11

タオルをふろうとも思ったけどペンライトで十分だったので放置でした。

カレンダーは1枚もので来年のカレンダーになっています。

巻いているので広げて写真を撮るのもきちんと撮れそうもないのでこのまま。

中身は、アラジン中心に周りに他のユニットの写真がある感じです。

そしてこのグッズはこの袋の中に入ってました。
ヘキサゴンファミリーコンサート 5
こちらもアラジンメインにその他のユニットの写真。

これはこれで綺麗なままほしかったんだけどicon10

その他のグッズを買っても結局袋はくれなかったしik_95

そして他には・・・







ヘキサゴンファミリーコンサート 5
パンフレット

中身はメンバー紹介。

座右の銘とかも書いてました。

野久保君は継続は力なりってV6の三宅君と一緒だったface02

上地君は、順番違うかもしれないけど、ごめんなさいとありがとう

でも優樹菜ちゃんも同じでギャル文字だったicon10

そして最後に・・・
ヘキサゴンファミリーコンサート 5
ボールペン
携帯画面クリーナー

ボールペンは実用的だから(苦笑)

携帯クリーナーはこれと違うタイプの上地君がなくなってたから、

上地君のとりあえず買っておこうかと思って買ってみました。

でもクリーナーも欲しかったから結局は実用性を考えてなんだけどik_85

ちなみにボールペンについている羞恥心マスコットが携帯ストラップになっているのも

3個買って、母、妹、私にしようと思ったんだけど

よくよく考えると父親だけなかったら拗ねるかな~と思って

父親にあげましたface01

一応、欲しいik_19と聞いていらない

って言われたら、自分の物にしようと思ったけど

欲しいって言われたから・・・

喜んでたからいいですik_85

妹も異様なくらい喜んでたしface08

他にもいろいろなグッズはあったし、Paboバージョンのもあったけど

舞い上がりすぎて、何が何やら分からなくなってしまったので

このへんでやめておきました。

そしてグッズではないんだけど・・・
ヘキサゴンファミリーコンサート 5
ひまわりの造花

かすみ草付なんだけどねicon10

上地君が、ひまわり持ってきてってブログに書いていたから

東京で花屋を見つけられるか不安だったから、前日に100均に行ったら・・・

造花も季節ごとに変わるんだねik_84

ミレニアシティのダイソーに行ったら造花もすっかり秋の花しかなくて

どうしようって泣きそうになったよface07

もう東京で頑張ってみつけようって思ってたら、そういや1階にも

規模は小さいけど100均があったな~と思って諦め気分で見てみたら

これ1つだけ残ってたんだよーーーー。

凄いって思いましたik_72

バカにしてゴメンって思いましたface07

結果、ヒマワリを持っていくことができました。

造花を花束にして持っている人もいたし、本物の花束を持っている人もいたりで凄かったです。

ブログって凄いね~。



これでレポは終わりです。

拙い文章でしたが、読んでくださってありがとうございました。

22日にはヘキサゴン内での放映もありますので

行けなかった方は是非、そちらのほうをface02

そして明日からは、SMAPのコンサートレポに入るのですが、少し他の記事も書いてからにします。

だって東京、大阪の次が福岡だったと思うんだけど

1ヶ月以上あいているから、そんなに慌てて書かなくてもいいかな~と思いましてicon10

コスメとか映画とかアクセサリーとかいろいろ書きたいこともあるので間にはさみます。

とりあえず予告でしたik_85

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 16:05│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。