2006年11月08日

備忘記録として

完全に日付を誤魔化していますが、備忘記録として書かせてもらいます。

朝、いつもより1時間早く目が覚めました(5時)
なんか変な感じがしたんだけど風邪のせいかなと思ってとりあえずトイレに行っておこうと思って行ってベッドに戻るとやっぱり変な感じでなんでだろうと思って、独り言のようになにかおかしい?と声を発しようとすると・・・

なにかおかしい?

・・・・あれik_19と思ってもう一回
なにかおかしい?


声が出ない!!

そうなんです。
見事に声が全くでないの。
まあかすれた感じはあるんだけど声とは言えない程度に出るだけ・・・
喉は少しは痛いけれどそんな大層な感じでもないし、熱を測ってみると37.6度
まあ微熱よりもちょっと高いけれど最近は38度越えしないと会社は休まない主義だったのでとりあえずもう一時間寝ようと思って寝て起きたんだけどやっぱり声が出なくて出そうとすると熱が上がりそうな感じだったので休むことに・・・
両親も驚いていました。
そして病院へ・・・ik_37(自分の車で行ったけどik_40

病院へ行くと声を出すところを風邪で痛めていて真っ赤になっていて炎症も起こしているので声が出ないとのことでした。
いや・・・あくまで風邪のせいだとは思っていたんだけど一応ね。
それでお薬をもらって帰りました。

中学生の時に友人で風邪をひいているのにカラオケに行って翌日本当に声が出ないという子は見たことがあったんだけど、まさか自分もなるとは思いませんでした。
かすれ声とかガラガラ声とかではなくて本当に声がでないの。
ひそひそ声で自然と喋っている状態で話ができないのって大変だな~とつくづく思いました。

みなさんも風邪にはお気をつけ下さいね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 11:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
分かる分かる!

私は、春先に出なくなったけど
ここ10年ぐらい大丈夫ですが

本当に笑っちゃうけど
出ないんですよね!!

仕事が、営業事務だったから
お客さんからの、電話にも出れないし・・・・

でも、今の時代、電話でメールがあるから
友達との、連絡のやり取りには困りませよね~

お大事になさってください♪

1500件おめでとうございます。
私も、ミーハーさんと知り合えてよかったですよぉ!!

これからも、パワフルにお願いします。
Posted by 夏純 at 2006年11月10日 17:19
★夏純さんへ

夏純さん、こんにちは~♪
夏純さんも声が出なくなった経験おありなんですね?!
あれって本当に驚きますよね。
私は結構、薬を飲んでいるとすぐに治ったのでマシなほうだったのですが、さすがに一日は休みました。
2日目は会社に行ったのですが、電話にはでなかったです。
声が出なくても仕事は確かにできるのですが、やっぱり電話に出れないのと社内の中でも話ができないので支障きたしてしまって申し訳なかったです。

もう今はかなりいいので、またぶり返さないように気をつけようと思います(o^∇^o)ノ
クチコミ1500件もなんだかんだで迎えることができてよかったです。
1500件目何にしようと思ったのですが、やっぱり気に入っているものにしようと思ってテスティモのネイルにしました。
もうすでにまだクチコミが溜まっているのでまた徐々にしようと思います(^_^;)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m
Posted by 夏純さんへ at 2006年11月11日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。