2008年09月26日

トリプルチケットとは・・・

カテゴリがなんだか分からなくなってきたんだけど

とりあえず、ジャニーズでicon12

イベントレポにするのも変だしねface01

それでトリプルチケットの意味とは・・・ik_08

V6の20th Centuryの3人がそれぞれ舞台をするのですが

1公演申込につき手数料が800円ほど発生する。

手数料だけでも大変な出費ですよ。

だけどもしも3人の舞台をそれぞれ観に行く予定の人なら3公演同時申込

というのができるよというシステム。

手数料も2400円かかるのが800円で済むからお得。

それでもってチケットがスペシャル仕様になっていますという特典付きface05

前から、長野さんやイノッチの単独舞台というものを観てみたいな~icon14

でもな~と迷っていた私には朗報icon12

いいきっかけでした。

分からない人がいるといけないので書いておくと失礼な意味ではないので。

最初に「前から、長野さんやイノッチの単独舞台というものを観てみたいな~」

と書いていますのでそこ読んでくださいね。

でもおいしい話には落とし穴もある訳で・・・

それぞれ東京公演、大阪公演があるのですが

土日祝公演、初日千秋楽公演以外での申込となります。

だって・・・ふざけるなicon08

という感じでしたが申し込みました。

そして当選しました。

そしてチケットが届いたのですが・・・

ジャニーズのチケットって前から配達記録郵便だったっけik_19

土曜日に届いたんだけど、驚きました。

そしてスペシャル仕様チケットとはこんな感じでした。








トリプルチケットとは・・・
上から長野さん、イノッチ、坂本さんの順です。

舞台のある順ですね。

下から切り取っていきます。

見せられない部分が多いので、何が何やら分からないのですが

自分の名前、会員番号、席番号は伏せました。

それでもってそれぞれの顔も目元を塗りつぶしました。

ジャニーズ系のコンサートや舞台に行ったことがある方なら分かると思うのですが

写真&サイン入りのチケット。

それでもってカラフルface02

紙質もごつくていいものを使っていますね。

でもちょっと予想外だったかな・・・

まあこんなものと言われればこんなものだけど

それぞれの舞台をイメージしたチケットになっているのかなと思っていたんだけど

普通の写真だったので、拍子抜けでした。

でも3人とも写りがいいのでik_96

かっこいいです( ̄m ̄* )

昔はジャニーズのチケットって全部こんな感じでしたよね。

初めて行ったジャニーズのコンサートはKinKi Kidsだったけど

裏面がカラーの写真入りでした。

あれ・・・表面だったかなicon10

V6もデビューしてしばらくはそうだったんだけど

いつの間にか、面白みのない(失礼)普通のチケットになったんだよね。

経費削減なのかな~。

まあ普通でいいんだけど、前を知っていると少し寂しいです。

それでもって席ですが・・・

坂本さんは1階後列めの中央付近

イノッチは1階前列めで右寄り

長野さんはなんと2列目中央付近でしたface08

びっくらこいたよ~ik_20ik_20

っていうか坂本さんが一番後列なんだよface08

いえ・・・いいんですがicon10

それよりなにより長野さんが2列目で逆に申し訳ないです。

かと言って代われと言われても代わらないのですがicon10

坂本さん舞台は鳳さんは紫吹さん、団さん、今さん

イノッチ舞台は、京野さん、ヨーロッパ企画のみなさん

長野さん舞台は、富田さん、風間くん

出演陣も豪華なので楽しみですface02




同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
一応、書いておきます
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 一応、書いておきます (2011-11-15 13:51)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 怒りの2度目の投稿 (2011-10-11 17:07)

Posted by ミーハー女 at 15:44│Comments(2)ジャニーズ
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんばんは♪
ソロの舞台行かれるのですね^^
ちょっと豪華なチケットですね。
いやいやうらやましい。
昔はコンサートチケットカラーでしたね。
うっすらとしか覚えてないです。見てたはずなのに。。

舞台思いっきり楽しんでくださいね^^
Posted by みんと at 2008年09月26日 23:21
★みんとさんへ

こんにちは~♪
トニセンの舞台は観にいったことがあるのですが、長野さんとイノッチのソロの舞台は初めてなので楽しみです( ̄m ̄* )
トリプルチケットがいいきっかけになりました。
チケットも豪華です(笑)

昔は写真入りでしたよね?!
それが楽しみだったりもしたんですよね(苦笑)
まあ普通のチケットでも記念に置いてあるのですが、たまにこういうチケットを見ると思いだします。
Posted by みんとさんへ at 2008年09月27日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。