2008年08月27日

ツルツル足裏作り

食べ物の記事の後にこれもどうかと思うのですがicon10

今年はお盆休みが例年よりも1日長かったので、それに合わせてしてみました
ツルツル足裏作り
クイックビューティー
ベビーフット・シトラス

@コスメでも人気なフットケア商品。

でも時間がかかるのでするのに躊躇していましたik_85

だってこれ買ったのかれこれ半年くらい前だしik_84

ずっと在庫箱の肥やしになっていたのですがicon10

初代々木コンサートに合わせて気合をいれるために使用。

っていうかV6に足裏見せる訳ではないのでこんなのしようがしまいがって感じですがik_84

この画像だと分かりにくいと思うのですがicon10

五本指ソックスと足型ソックスカバー(ナイロン製)が片足ずつ

それと木酢液配合のローション100mlが箱の中に入っています。

まず5本指ソックスを履き、そのまま足型ソックスカバーをはきます。

5本指ソックスは伸縮性のある少し薄手の綿素材っぽいソックス

足型ソックスはゴツイお店のショップバッグなんかで使われていそうな

ナイロン製の音の出ない素材。

説明下手ですみませんicon11

足首より少し上の部分で巾着のように紐でしばります。

・・・とそれぞれの素材を書いていたら使用法を書くのを忘れたので書きます。

1.五本指ソックスを履く
2.足型ソックスカバーの中に足を入れる
3.ローションを片足に50mlずつ入れる
4.2時間放置、足をだして洗う

こんな感じです。

正直、木酢液は結構臭いですね(苦笑)

2時間臭いということはないのですが、忘れた頃に漂ってきました。

ちなみに決行したのは8月9日にバレーボールの試合を観ながら・・・

そして今現在はすっかり綺麗です(o^∇^o)ノ

足裏ツルツルーーーicon14

だいたい3日目あたりから皮がくしゃくしゃになってきて

5日目あたりで少しササクレテきて

7日~10日で皮ベロベロ大量発生といったところで終了。

ちなみに凄いことになっている画像は撮ったのですが・・・・

アップする勇気がない/( ̄ロ ̄;)\

自分の中では衝撃の画像ですicon10

しかも下にケーキの画像があるのに余計に無理ik_84

・・・一応、残しておいてアップする勇気がでればします。

その代わりといってはなんですがik_85

商品のHP足裏ズルむけコンテスト を置いておきますicon23

ただし・・・ズルむけのほうは食事中の方はみないでくださいねface03




同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)

Posted by ミーハー女 at 16:15│Comments(0)ボディケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。