2008年08月13日

とりあえず近況

11日に届きましたicon30
とりあえず近況
( ̄m ̄* )

V6コンサート代々木分です。

30日(土)18時半開演分はアリーナB3ブロック

全然分からん(+o+)

アリーナだからいいとは限らんからねicon10

でも嬉しいicon14





オーラスは・・・
とりあえず近況
もちろん一緒に届きました( ̄m ̄* )

こちらは、スタンド2階の1列・・・

もしや、と思って友人に聞いたらVロードというところの最前らしいicon10

まあVロードがあればの話ですが・・・

代々木初なので分からないけれどこれで俄然テンションあがってきましたicon14icon14icon14

大阪が終わって少し落ち着きつつあって、レポ書いて気持ちをあげていたんだけど

またテンションがあがってきましたですface02icon10

後2週間ちょいなので頑張るぞik_53

そしてここからは完全にただのメモなので追記に書きますik_08








秋の新色購入&予約状況

ik_14アウェイク買いました。

ik_14ボーテドコーセー買いました。

ik_14ジルスチュアート買いました。

ik_14ルナソル予約済み

ik_14アナスイ予約済み

ik_14RMK予約済み

・・・という訳でマキアージュとAUBEの購入はなさそうですface07

って当たり前だよね/( ̄ロ ̄;)\

並べてみると恐ろしい現実が・・・

まあいいけどねicon10

この間の日曜にアナスイのドレッサーの予約が本当にできているか

不安だったので店頭に行って聞いてきたらきちんと予約できていましたicon22

とりあえず一安心ik_95

このことに関してはまだ書きたいことがあるのでまた別記事で書きます。







同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
一応、書いておきます
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 一応、書いておきます (2011-11-15 13:51)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 怒りの2度目の投稿 (2011-10-11 17:07)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)ジャニーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。