2008年08月15日

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 8

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 8

PART8です。

今回は8月2日(土)18時半開演分のMCを書いていきたいと思います。

それでは早速・・・

8月2日(土)18時半MC

この回は早々に記念撮影に入りました。

その前に・・・

井ノ原 VIBESが発売されたのですが・・・買った人ik_19

井ノ原 もう曲も覚えた人ik_19

などの客席との掛け合いもあり・・・

井ノ原 大阪最高ik_20ik_20今回、初日はぜひ大阪にしてほしいっていったんですよ〜

岡田  大阪いいね

などの御当地のお褒めの言葉もいただき・・・

井ノ原 VIBESについている紙(特典画像の)を持ってきた人

特典画像の説明があり、カメラマンの財津さん登場。
写真を撮る際に、さっきの1部での横一列だと待ち受けにしにくいので2〜3列に縦になってほしいとの要望で

井ノ原 剛と健前へ

ここでなぜか正座してかしこまってかわいく座る剛君と健君がかわいかったです。

そしてみんなでピースして記念撮影するのですがここで坂本さんが・・・

坂本  この並びビバ!V6(デビュー初期の写真集)の表紙と同じだ

に会場爆笑

こうして無事に記念撮影終了かと思いきや、みんなはしゃぎすぎてピースを前に出しすぎて財津さんから手を前に出しすぎると影ができるからとダメだし。
2枚目は少し控え目にポーズをとって撮影終了。





話は変わってウルトラマンの話に・・・

長野  9月17日にシングルで発売されるのですが、踊ってるよね〜、ウルトラマンの主題歌なんですがテレビからだと11年ぶりです

井ノ原 なんか歴史を感じるよね

長野  なにがik_19

井ノ原 いや・・・長野君が10年ぶりとか言うと・・・

長野  あーそうだよね

岡田  ウルトラマンもしているしハンサムマンもしてるもんね長野君は・・・

長野  ハハハ・・・

森田  あれデビュー直後だったよね

井ノ原 V6で初主演ドラマだったと思う

森田  そうだよね

井ノ原 今日なんかもさ、小さいお子さんも来てくれているけどティガを知らない子供もいるんじゃないかな〜

岡田  そうだよね〜

長野  (子供達に向かって)ダイゴ(隊員だよ〜)、でもね〜時代は感じるもんでメビウス役のルーキーズにも出ていた五十嵐君は、ティガを子供の頃に見ていたらしいよ

会場内からホーーーの声

森田  それって自慢(少し意地悪な感じで冗談っぽく)ik_19

長野  そうじゃないよ(苦笑)

井ノ原 ウルトラマンは歴史があるからね〜今回8兄弟ってめずらしいよね

長野  コラボレーションが実現しました

森田  負けるなよ

長野  エッicon10

森田  ウルトラマン同士で戦うんでしょik_19

長野  ち・違うよ・・・みんなで戦うんだよ

森田  そうなのik_19

・・・とここでまたも誰が強いのかで羞恥心(つるのさん)が出ていました。
実は1部のほうでも同じような会話だったのですが、敢えてここで書きました。

井ノ原 その主題歌をV6が歌えるのもありがたいですよね、今回バリバリ踊ってるもんね

・・・とここで准君の目線か表情がおかしかったのか、准君の話になり

坂本  お前絶対にスケベだよ

岡田  そんなことないよ

三宅  岡田はね〜一言×2が変態なんだよね

岡田  健君は俺がボーッとしてるだけでエロい顔してるっていう

井ノ原 エロキャラですね

三宅  だってさ〜、学校へ行こうの撮影とかしていても岡田が夏帆ちゃんに、「夏帆ちゃんかわいいよ」とか言っててもエロいもん

岡田  健君はそういうイメージを植え付けようとしているんだよ、普通に(夏帆ちゃん)見てても言う、気をつけろよとか今日もエロい目で見てるよとか・・・普通に他の人と話して向こうに夏帆ちゃんがいてるのを見ただけでも言うもん

三宅  ハハハ・・・

こんな感じでもう少しあるのですが、着替えタイムにはいり、この回は剛君と健君が残って後の4人が着替えに行って交代していました。

次回は3日のMCです。



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。