2008年08月11日

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 7

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 7

今日からしばらく、MCが続きそうですicon10

いくつ続くかは・・・分からんik_00

なんかいつも予想はして書いているけど当たった試しがない/( ̄ロ ̄;)\

だからマイペースで書いていこうと思います。

それよりなにより、ブログにV6のコンサートのレポを書くのは今回で4回目ですが、なんか今回のコンサートはいつにもまして読んでくれているような多い気がするik_00

大阪が初日だったからかな~。

私の拙い文章力で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、少しでも参考になればと思います。

それでは早速・・・





8月2日(土)14時開演分MC
並び順は・・・ステージを客席側から見て・・・

岡田・長野・三宅・森田・坂本・井ノ原

基本的な並び方ですよね。

坂本さんとイノッチが逆のような気がするけど・・・

なんか准君が長野さんにコソコソMC中に話しかけイノッチにつっこまれるというパターンの並び順。

今回はなかったけど・・・

それでは内容です。

大阪には7月31日から来ていたらしく、どこかご飯を食べにいったかという話になり・・・

井ノ原 長野君はどこかに行ったのik_19

長野  行きましたよ、昨日は焼肉に行きました

井ノ原 また(焼き肉)かよ

長野  岡本健一君が紹介してくれた焼肉屋に行ってきました

井ノ原 エーーーーッik_20ik_19岡本君と長野君ってつながりあるのik_19

三宅  なんか意外な組み合わせ・・・

長野  今まで岡本君が食べた焼き肉屋さんのお店で一番だと思ったお店らしいんです、それで長野行ってきて確かめてみてくれって

井ノ原 長野君凄いね~

岡田  それでどうだったのik_19

長野  あー、美味しかったですよ

三宅  そうなんだ~

長野  なんか最近、あそこ行ってみてくれとかこれ食べてみてくれとか多いんですよ、この前は井ノ原にラーメンもらったし・・・

井ノ原 あーはい、友達がラーメン屋をしているんだけど、是非、長野君に食べてもらってほしいって言われたので・・・

長野  おいしかったよ~

井ノ原 よかった~、それで昨日は焼き肉だけだったのik_19

長野  いえ・・・その後、ラーメンも

5人   エーーーーッik_20ik_20

長野  ちょっと調べてあって・・・そこは、しょうゆととんこつがあって・・・

三宅  どっちを食べたのik_19

長野  何人かで行ってたので、手分けして両方ik_85

森田  凄いね・・・icon10

・・・と長野さん相変わらずです(苦笑)
しかも岡本健一さんに食べてきてって言われたとか凄いよね~。
そしてここで長野さんの本の宣伝をしていました。
そして唖然としている剛君を見てイノッチが・・・

井ノ原 森田さんもグルメですよね~

森田  (驚き&戸惑いで)エッik_19

井ノ原 森田もグルメで・・・

森田  大阪まで噂広まってきちゃってますか(苦笑)

井ノ原 きてますよ~森グル

森田  なんだよそれっ

井ノ原 要は剛は下品な味が好きなんだよね~

森田  あーそうかもね~ってなんでだよ

井ノ原 (ニヤニヤしつつ)でも長野君も結構、そうだよね~

長野  エッ・・・

井ノ原 海の家のラーメンとか好きって言うもんね

長野  あー・・・好きですね~あの砂とか入った感じが

井ノ原 そうそうそう

長野  あそこで食べるのが美味しいんだよね~剛はね~下品っていうよりもフワフワしたものが好きだよね

森田  (照れ笑い)そうかな~

長野  フワフワしたデザートが好きで、ウマイウマイってよく楽屋とかで食べてる。剛はテンションがあがるから
好きなものだと分かりやすいんだよね。

・・・と剛君のかわいい話が続き、長野さんの食談義も続くのですが、お店の紹介の話になり

井ノ原 メンバーからはもちろんいろいろな人からお店聞かれたり、凄いよね

長野  まあ・・・

井ノ原 電話とかかかってくるのik_19

長野  坂本君は結構、あるね、でもねー坂本君はうるさいんだよね

坂本  何がだよ

長野  注文が多いんだよね、個室があって雰囲気がよくて・・・

坂本  ハハハ・・・

長野  あまりにもたくさん言うから 「ネーーーッik_20」って思わず

井ノ原 ハハハ・・・

坂本  でも後からメールで5件くらいピックアップして送ってくれるの

井ノ原 優しいね~

長野  坂本君はねー行った後に絶対に感想を言ってくれるの、メールだったり、次の日仕事に会ったら

井ノ原 ほー

長野  でも健は何も言ってこないの

三宅  ・・・・美味しいよ、言わなくても分かるかな~と思って

長野  岡田には1回だけ教えたことがあるんだけど

岡田  適当に教えられた

長野  水炊きの店教えたでしょ

岡田  近所じゃん

長野  文句言うな

岡田  いや・・・美味しかったよ・・・美味しかった、長野君はさー友達に1人欲しいよね

井ノ原 一家に1人長野博がほしい

長野  お客さん大丈夫ik_19食の話するのはいいんだけど1時間は平気でするよ

井ノ原 (コンサート)4時間超えちゃうよik_20

こうして食の話は終わり・・・










それぞれの告知に入ります。
イノッチにふられた坂本さんが・・・

坂本  ミュージカル再々演することになりまして大阪にも来ます

岡田  凄い人気だよね

三宅  まさか3回もするとは・・・シアターBRAVA!(大阪の劇場)はいいよ~

井ノ原 それで僕も11月に舞台をします。昭和島ウォーカーという話で・・・

三宅  真面目な話ik_19

井ノ原 いえ・・・くだらない話です。ロボット工場の話なんですが・・・

三宅  近未来じゃん

井ノ原 それで僕も大阪に来るので、長野君、大阪の店だしといて(少し偉そうな感じで)

森田  適当にって言ってるからファミレスでいいよ

長野  ファ・ファミレスでいいの(爆)

井ノ原 すみません、勘弁して下さい

挨拶の時にしてた会話がもう一度出てきてました。
しかも剛君のファミレスにうけました(爆)

そして長野さんの告知になり・・・

長野  僕もウルトラマンの映画が公開されます、テレビ放映からは11年、映画からは8年ぶりになるのですが・・・

岡田  メンバーにウルトラマンがいるって凄いよね、改めて思う
 
井ノ原 ジャニーズ内でも長野君だけだもんね

長野  今回は昭和のウルトラマン4体と平成のウルトラマン4体で計8人のウルトラマンが出ていて戦うんですが・・・

岡田  いっぱい出ててすごいね、大変だね

三宅  どのウルトラマンが一番強いんだろうね

岡田  羞恥心(つるのさん)じゃないik_19

長野  (しみじみと)今、勢いあるからね~

井ノ原 あの・・・勢いは関係ないかと思いますが・・・

ここでウルトラマン主題歌が9月17日に発売されることの告知。

そしてVIBESの特典の話。
すでに書きましたがコンサート中に撮った写真をコンサート終演後、3時間限定でダウンロードできる話。
カメラマンの財津さん登場

井ノ原 財津さんです、キビシーーーicon14

岡田  それは財津和夫さんだよ

会場内戸惑い・・・

井ノ原 財津一郎さんだよ

岡田  あれ・・・そうか・・・

天然ボケの准君かわいかったですface02

そして撮影。
この時の写真は横一列に並んで撮っていました。

こうして記念撮影は終了。
着替えに入るのですが、全員で着替えに行くとステージに誰もいなくなるのでじゃんけんで2人残って4人が着替えに行くという風になっています。
じゃんけんの結果、イノッチと健君が残って後の4人が着替えでした。



2日1部のMCはこんな感じでした。
次回は2日2部のMCを書きます。

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:26│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。