2008年08月08日

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 4

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

第四弾です。

昨日の続きから・・・

昨日は2日1部の挨拶まで書いたので今日は、2日2部の挨拶と3日の挨拶を書きます。

挨拶の会話の中での内容は、今後のコンサートとは会話内容も違うのでネタばれとは違うかなと思うので2日2部の挨拶は本文で、3日の分は追記にて書きます。

そしてやっぱり会話形式で書きますface03

なんか微妙に不評だったので・・・ハハハ・・・

それと昨日、書くのを忘れたのですが、いつも通りのお約束なのですがicon10
1.会話内容は一言一句が合っている訳ではありません
2.誰が言ったかも間違えている可能性もあります
3.内容的にだいたい合っている感覚でお読みください。
これらを踏まえて宜しくお願いします<(_ _)>

それでは早速・・・

8月2日(土)18時半開演分挨拶

いつも同様、みんなで盛り上げる中、なぜかイノッチがメンバー紹介をしだして・・・

井ノ原 ジュンイチ~オカダ~

岡田  イエエーーーイ、っていうかなんでそんな紹介の仕方ik_19

井ノ原 なんかかっこいいでしょik_19マサユキ サカモトォォォ

坂本  (苦笑)

こうして2人紹介した中で急に健君のほうを見て・・・

井ノ原 三宅健が大阪にぃ

三宅  キターーーーーik_20ik_20

会場内爆笑

井ノ原 最近、健は楽屋とか移動車でもこればっかりしているんですよ~

岡田  そうそう俺らはもう見慣れているんだけどねface02

三宅  井ノ原快彦が大阪にぃーー

井ノ原 キターーーーーik_20ik_20

井ノ原 おれ・・・似てないよ(焦)

岡田  ハハハ・・・

と笑う准君に対して・・・

井ノ原 岡田准一が大阪に・・・

三宅  違うよ~大阪に帰ってって言わないと(地元のため)

井ノ原 あーそうか・・・

井ノ原&三宅 岡田准一が大阪に帰ってぇぇ

岡田  キターーーーーik_20ik_20

井ノ原 なんか一番うまいかも

岡田  大丈夫だった(照)ik_19

そしてニヤニヤ笑う剛君をチラッと見たイノッチが・・・

井ノ原 森田剛がぁ

森田  チョッ・・・ちょっと待って(焦)

と恥ずかしそうにやるのik_19ってな感じでイノッチと健君を見る剛君を2人ともうなずきながら更に・・・

井ノ原 森田剛がぁ大阪にぃ

森田  (やりかけたんだけど恥ずかしいのか)やりづらいik_85

・・・と恥ずかしい感じでした。

ここで話は変わって衣装の話になるのですが長野さんだけ全く紹介してくれてないんだよねicon11

でもこれは後でお楽しみがありますのでお待ちをik_40

井ノ原 今回のコンサートは剛が衣装担当してくれてね、坂本君なんかツナギだもんね~

坂本  はい・・・半ズボンじゃなくてよかったface02icon10

会場内から半ズボンはさすがにつらいよねってな感じで笑

井ノ原 今回、僕が半ズボンはいているんですが、どうして僕なのik_19

森田  まあ・・・坂本君は(年齢的に)ね・・・長野君は毛深いしね~

会場内爆笑

井ノ原 そうだよね~半ズボンはいても(毛深いから)結果、長ズボンになっちゃうもんね

森田  でももしも長野君に半ズボンはいてもらうなら、一緒にシェービングも渡すよ

会場内爆笑

井ノ原 えーーーセットなのik_19

森田  そうそう

長野さんは終始苦笑でしたface03

井ノ原 それで俺が半ズボンになったんだよね

岡田  なんかイノッチの半ズボンは勝俣(州和)さん的な感じだよね

会場内爆笑

井ノ原 エーーーッ、なんだよそれっik_20ik_20

森田  (笑いながら)いつまでも若手って感じだよね

会場内爆笑

井ノ原 40歳50歳になってもはきたいな~

森田  まあなんか井ノ原君、無難な感じなんだよね

井ノ原 無難かよっik_20ik_20

森田  いや・・・無難って言うか(坂本&長野よりも)受け入れてくれそうな気がして、それに井ノ原くん半ズボン似合うよ~チェックも似合ってる

会場内からもうなずき拍手がわくと・・・

井ノ原 (客席に向かって)お前達も似合ってるぜik_20ik_20(嬉しそうに)

長野  あんまり七分丈の人はいないと思うよ~

井ノ原 あっ、そうか、この時期暑いしね~男性もあまりこの丈はかないよね

と客席を見まわす

井ノ原 最近はV6のコンサートも男性が増えてきましたよね

長野  本当だよね~

井ノ原 ちょっと男性の方だけ返事してもらえますik_19男性の方ik_20

客席の一部からオーーーーッik_20ik_20の声

結構、いてて嬉しそうでした。

井ノ原 もしかしたら中間の方もいるかもしれない、中間の方

長野  ハーーーイ(マイクを通して鼻声風に)

井ノ原 なんであんたが言うんだよ

長野  ハーーーイ(マイクを通して鼻声風に)

そしてこのままの流れで・・・

井ノ原 長野博がぁ大阪に・・・

長野  キターーー(鼻声のまま)

会場内大爆笑



・・・と話はまだ続くのですがなんだか長いのでいったん追記に書きます。

3日の挨拶は明日にまわすかもik_00

それにしても挨拶だけでこんなに長くなるとは思わなかったよicon10








話は変わり大阪でのコンサートの話になり・・・

井ノ原 大阪でのコンサートは盛り上がるからね~

って1部と同じようなことを・・・

井ノ原 あの剛がすでに汗かいちゃってるもん

森田  はい、暑いよね~

井ノ原 坂本君は・・・汗ひいちゃったik_19

坂本  (んっik_19とおすまし顔をしていると)

岡田  (汗)すっちゃったんだよね

三宅  坂本君はスポンジボブだからね

会場内爆笑

坂本  (肌を手で触りながら)(やっと)しっとりとしてる

会場内爆笑

井ノ原 (心配そうに)坂本君大丈夫ik_19

坂本  はいik_20大丈夫ですik_20

・・・と妙に変なテンションで答える坂本さんでした(爆)

ここで着替えのためカミセンはいったん退場

トニセンだけに・・・

井ノ原 坂本君は大阪にまた10月頃来るんだよね

坂本  あっ・・・はい

井ノ原 ミュージカルは再々演だよね

長野  凄いよね~

坂本  はい・・・また大阪にも来ますので、興味のない方是非、来てください

井ノ原 エーーッik_19ik_20興味のない方ik_19

坂本  はい

井ノ原 なんでなんで

坂本  いや・・・興味のある方は来てくれるかな~と思って

井ノ原 ハハハ、僕も坂本君に続いて11月には大阪に来るので

ここでイノッチの舞台の告知

井ノ原 大阪に来るの少し(の間)だけなんだけどね、長野君どこかおいしいお店スケジューリングしといて

・・・と少し偉そうな感じで言ったイノッチに対して

長野  はい、適当にスケジューリングしておきます

イノッチ焦っていました(爆)

ここでカミセン登場。

トニセンは着替えへ・・・

ただここでのカミセンの会話はまだ書けないのでいつか書きます。

2日の挨拶はこれで終わり。





そして3日の挨拶なんですが・・・

3日挨拶

一通り盛り上げた後・・・

井ノ原 岡田君はシャワーをあびたのですかik_19

岡田  あびてない・・・でも凄い汗だよ

イノッチの言うとおり本当にシャワーでもあびたかのような汗でした。


実はこれで終わりなんです(エッik_19)

どうしてか分らないんだけどメモがこれしかなかった/( ̄ロ ̄;)\

なんでだろっ・・・

3日の分は別で書こうとか追記前で書いてたくせに今見たら大して書いていなかったのでここで書いておきます。

次からはまた曲に戻っていきます。


同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 16:37│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。