2008年08月01日

そういや・・・

別件で今日のブログを書いていたのですがicon10

思いだしたので先にこれだけ書いておきますik_85

今日で・・・

ミーハー女のミーハー日記2が・・・





開設2周年





・・・となりましたface03

前ブログから引っ越ししてきたのが2年前の今日でした。

それから日付を誤魔化しつつではありますが

毎日更新することができて、相変わらず暇人だな~とは思いますがik_40

こうして読んでいただいている方が少しでもいるのかなと

思えることもたくさんあり、何をしても続かない私がこうして2年間続けることができて

前ブログから数えるともっとすごいのですが

本当に・・・

本当に・・・

今読んでくれているあなたのおかげです<(_ _)>

凹んでいる時も病気になった時も

もちろん楽しい時も嬉しい時も

ここでこうして好き勝手に文章を書いてきただけなのになんだか嬉しいです。

和歌山が大好きだからこのブログにしました。

このブログにしてよかったと2年前よりも思います。

そしてこれからも続けられる限り書いていけたらと思います。

こんな私ですがこれからもブログ共々宜しくお願いします。











同じカテゴリー(ブログのこと)の記事画像
2012.1.1
今はこんな状況です
2011年
A HAPPY NEW YEAR
2009年
デジカメ復活
同じカテゴリー(ブログのこと)の記事
 2011年12月〜2017年6月 (2017-08-03 00:00)
 ブログの再開理由 (2017-08-02 17:33)
 本当のご無沙汰です。 (2017-08-01 00:00)
 Aerormeteとかいうコメントの人 (2013-08-02 15:18)
 更新しました。 (2012-03-25 16:26)
 ブログアップしました。 (2012-02-23 17:28)

Posted by ミーハー女 at 14:19│Comments(8)ブログのこと
この記事へのコメント
二周年 おめでとうございます
これからも色んな記事書いて下さいね
楽しみにしてます
Posted by おかん at 2008年08月01日 14:28
ミーハーさんのお陰でペンズネックさんや靴屋さんも知れましたこれからも宜しくお願い致します。
Posted by マイマイ at 2008年08月02日 22:24
ミーハーちゃん、遅くなりましたが、
ブログ開設2周年、おめでとー!!!

こちらのブログに移ってから、2年経ったんだねー。
ホント、あっという間だよね。
日付け誤魔化しでも何でも、毎日続けるって事は凄いよ!!!

これからも、更新楽しみしてます~(^^)
Posted by まきんちゃ at 2008年08月03日 13:16
ミーハー女さん、こんにちは♪

そして2周年おめでとうございます☆
色々誘惑される記事(おもに食べ物(笑))や
楽しいコスメや映画の記事はすごいです。
これkらも勝手に来るのでよろしくお願いします♪
Posted by みんと at 2008年08月03日 16:48
★おかんさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
なんとか2周年迎えました。
これからもくだらないことばかり書きますが宜しくお願いします。
Posted by おかんさんへ at 2008年08月04日 13:33
★マイマイさんへ

買い物ネタばかりですがこれからもお願いします<(_ _)>
Posted by マイマイさんへ at 2008年08月04日 13:34
★まきんちゃさんへ

ありがとう♪
あまりにも体の調子が悪くて5行くらいで終わったときもあるし、突発性難聴で3日以上休んで埋めたこともあったけど、なんとかやってこれてよかったです。
これからもくだらないことばかり書くけれど宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年08月04日 13:37
★みんとさんへ

こちらにもありがとう♪
食べ物記事どんどん書いて誘惑するね( ̄▽ ̄;)
その他の記事も宜しくお願いします。
Posted by みんとさんへ at 2008年08月04日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。