2008年07月06日

今日は・・・

もちろん日付誤魔化し日記ではあるわけで・・・

今書いているのは土曜日の昼下がりicon01

それで明日(今日)は何をしようかなと考え中。

ちなみに今(土曜日)の時点で体調がすこぶる悪いicon15

まあこれは女性なら毎月のことであるあれです。

それはいいとしてicon10

やっぱり行きたいバーゲン。

ナチュラルビューティーとルーデベーだけはおさえておきたいface10

でもこちらも気になっています。
今日は・・・ジルスチュアート
ジルバイ ジルスチュアート オードトワレ

もうすでに持っていますがicon10

サマーキャンペーン中で4日から、これを含んで7350円以上の購入で、ミニチュアボトルプレゼントらしいです。

これって発売当初もやってましたよね。

私もその時に買いたかったな~。



まあ・・・これはDMが届いていたというネタです。

そして本当に狙っているのは。。。






今日は・・・スティラ
オリジナル
  チェリーヴァカンスセット


6300円以上の購入で、ビニールバッグ・ビーチサンダル・タオルプレゼント

ピンク&チェリー柄がツボです( ̄m ̄* )icon06icon06icon06

久しぶりにスティラのノベが本気で欲しいと思いましたik_40

とりあえず気になっているのは、SPF20 シャインリップカラー

SPFの入っている口紅も欲しいな~と思ってik_83

後は直感で決めよう。

とりあえずこれだけは欲しいので都会に出かけようと思います。

っていうかこの記事がUPされている頃にはすでに都会にいてると思います(苦笑)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
スティラのノベの葉書を見て私も欲しくなりました。私は口紅を余りつけないんでリップグレイズ欲しいです。
ところで今日はルナソルに行きましたが秋の新色は欲しいの無かったです(^_^;)顔立ちが薄い私には無理なんですよ(笑)濃い紫や緑やピンクで無いと…
Posted by マイマイ at 2008年07月06日 23:27
★マイマイさんへ

こんにちは~♪
リップグレイズいいですよね(o^∇^o)ノ
個人的には美容液が入った最新バージョンのほうが好きです。
ルナソルの新色チェックしてきました。
BAさんが忙しそうだったのでまあいいかと思ってタッチアップはしなかったのですが、多分買っちゃいそうです。
ルナソルは秋物はやっぱりいいのが多いんですよね~。
Posted by マイマイさんへ at 2008年07月07日 10:28
こんばんわ~。

スティラで、こんな可愛いセットが貰えるんだねー。
ピンクってだけで、欲しくなっちゃうよね!

前は伊勢丹のネットシッピングでスティラ買えたんだけど、
今は何故か買えないんだよねー。
何でだろ?
でも、スティラはネットで買う人にやさしくなかったから、
今でもいい印象がないです・・・。
でも、このセットは欲しい(笑)

んで、ミーハーちゃんは、無事にバーゲンに行って来たのでしょうか?
たぶん、行ってるな(^^)

それと、上の記事のお菓子が気になります!
Posted by まきんちゃ at 2008年07月07日 19:43
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪
ノベGETしてきましたよ(^^ゞ
今回のノベは本物もよかったので大満足です。
またブログにも載せますね。
まきんちゃさんも機会があればのぞいてみてね。

バーゲンは行きましたよ~。
でもそんなには買っていないよ。
デパートでは何も買わなかったしね。
それもまたブログに書きます(^^ゞ

きなこの米菓もし見かけたら試してみて~
まきんちゃさんの感想も聞きたいです。
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年07月08日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。