2008年06月27日

とりあえず

ただのメモ書きですik_08

V6コンサート代々木8月31日(日)のオーラスとれたぞーーーik_20ik_20

感涙だわface07

プラス同じく代々木の8月30日(土)の18:30

8月2日(土)大阪城ホール追加分14:00もとれたよ~icon11

今回実は代々木初だったりします。

V6の聖地とか言われているのに・・・icon10

デビュー時からファンなのに・・・icon10

初だったりしますik_85

思い切り楽しむぞぉぉぉぉik_20ik_20

ただ・・・オーラスの時間が変更になったのでその日に帰れなくなってしまいました/( ̄ロ ̄;)\

最悪、仕事を土曜日は休んで月曜の朝一で帰ってきて遅刻で出勤しようかと考え中icon10

本当なら2泊3日の旅行にしたいけどさik_95

まあ無理だねicon11

まだ友人のほうは確認ができていないから、もしあれば、大阪の2日18:30、3日16:00

代々木の30、31日の残り2公演も行けるもんなら行ってもいいかなと考え中(苦笑)

もし全部行ったら、7公演になるけど(爆)

まあそれはないと思うけどね(苦笑)

とりあえず決定済みの3公演楽しみですik_83


同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
一応、書いておきます
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 一応、書いておきます (2011-11-15 13:51)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 怒りの2度目の投稿 (2011-10-11 17:07)

Posted by ミーハー女 at 08:51│Comments(0)ジャニーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。