2008年06月17日

そういや・・・

今、自分のブログ見たら、国盗りカウンターが天下統一になってるface08face08

最後まで残ったのが佐賀県だったのですがicon10

そこからが凄く長かったような気がface02icon10

いや~・・・最後の佐賀の方、ありがとうございました<(_ _)>

後3日~1週間は残しておいてその後は、外そうと思っています。

面白かった~icon14

それで今現在の最終順位は・・・

1位東京都 1620
2位大阪府 1306
3位神奈川県 715
4位愛知県 677
5位埼玉県 582
6位北海道 581
7位和歌山県 574
8位兵庫県 546
9位千葉県 437
10位静岡県 292

こんな感じです。

もうちょっと和歌山県いくかな~と思っていたんだけどねik_85

東京、大阪の1位、2位は人口比率からいって妥当かな~と・・・

後は意外な県が並んだかな~と思いました。

今回、どこからみにきてくれている方が多いのかなと思っていたので参考になりました。

また面白そうなのがあればおいてみようと思います。



同じカテゴリー(ブログのこと)の記事画像
2012.1.1
今はこんな状況です
2011年
A HAPPY NEW YEAR
2009年
デジカメ復活
同じカテゴリー(ブログのこと)の記事
 2011年12月〜2017年6月 (2017-08-03 00:00)
 ブログの再開理由 (2017-08-02 17:33)
 本当のご無沙汰です。 (2017-08-01 00:00)
 Aerormeteとかいうコメントの人 (2013-08-02 15:18)
 更新しました。 (2012-03-25 16:26)
 ブログアップしました。 (2012-02-23 17:28)

Posted by ミーハー女 at 10:42│Comments(0)ブログのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。