2008年06月11日

父の日&誕生日

今日は携帯を持ってくるのを忘れたので

予定していた記事が書けませんface07icon11

画像は他にもストックがあるからそれを記事にしようと思ったんだけどicon10

商品名が分からなくて断念/( ̄ロ ̄;)\

なにをしているんだかik_95

・・・というわけで、もうすぐ父の日&父親の誕生日なので

プレゼントに買ったものでも載せておこうと思います。

父親の誕生日は6月13日ですik_07

よって毎年必然的に父の日と誕生日は一緒にされています(苦笑)

ここ何年かはずっとお小遣いを渡していました。

要するにお金ね。

なにをあげても文句を言うからねicon08

まあよく言えば・・・

釣り、ゴルフはしないし

仕事はネクタイをするような仕事じゃないし
(それが悪いという意味ではないですよ)

財布なんかも持たない主義だし・・・

服は3枚+予備があればいい人なので

なにをあげても大して喜ばれないという・・・icon11

でも今年は、父親が60歳になるので何か形に残るものをプレゼントしたいなと思って

何か探していました。

そこでまず・・・

金賞ビールよなよなエール2種15缶ギフト

あれ・・・icon10

形に残るものじゃないだろっik_20ik_20

ってつっこまれそうですが、これにはまだ続きがあるので

しばしお付き合いをik_75

そんなにビールも飲むという人ではないんだけど

とりあえず楽天で上位にランキングされていたので購入。

そしてもう1つ・・・




大人気ビールジョッキ!缶ビールが旨くなる『ちちんぷいぷい』で紹介!
大阪錫器 シルキータンブラースタンダード


こっちは形に残るのでビールとセットでプレゼントしようと思います。

まあ・・・さっきも書いたけれどビールを飲むと言っても

仕事から帰ってきて缶ビール1本飲んで終わりの父なんです。

だからあまり活用度はないかもしれないんだけどicon10

仕事終わりのひとときが少しでも良い時間になればなと思ってicon10

それにここ1ヶ月の間に父親のコップを2回ほど割ってしまっているので

そのお詫びも含めてface10

食器乾燥機を新しく買い替えたんだけど

その新しいのがどうも今までのと構造が違って使いづらくて

まあ母親の食器の置き方も悪いんだけどさicon09

父親の大きいコップがすぐに倒れてくるんだよね。

それで私が開けるときに限ってそれが多いというかなんというかicon10

決して激しく開閉している訳じゃないんだよ(これ本当)

でもまあネスカフェのおまけとかのグラスなので

ここいらで本格的に買うのもいいかな~と思って買ってみました。

喜んでくれるといいな~

同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 16:38│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。