2008年05月19日

これからの・・・

トニセンコンサートも終わり、レポも終わりやっと落ち着きましたik_95

コスメの話題中心にまた戻ると思うのですが、一応、いろいろ他にも舞台&コンサートの予定がすでに決まっているもの

これからチケットをとるもの等あるのでここいらで整理がてら書いておきますik_08

すでに決まっているもの
5月22日(木)18:30~ 堂島リバーフォーラムにて
ZARDフィルムコンサート
6月15日(日) 13:00~、18:00~ シアターBRAVA!にて
第17捕虜収容所 主演:三宅健

ZARDのは多分、フィルムコンサートだと思います。
そこに生バンドが坂井泉水さんの歌声に合わせて生演奏していくというもの。
今になってZARDのコンサートに行くというのがとても感慨深いです。
もっと早く行けばよかったなと思いつつ、でもいい機会なので楽しめればと思います。

健君舞台は同じ日に2回観ます。
元のストーリーがアカデミー賞で賞もとっている作品なのでしっかりしていると思うので楽しみです。
千秋楽なので更にドキドキですface02



そしてここからは日程が決定しているだけなので、追記に書きます。




V6 CONCERT TOUR 2008
大阪城ホール
8/1(金)18:30
8/2(土)18:30
8/3(日)16:00

広島グリーンアリーナ
8/8(金)18:30

日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(旧 名古屋レインボーホール)
8/11(月)18:30
8/12(火)18:30

マリンメッセ福岡
8/14(木)18:30

北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/17(日)16:00

新潟市産業振興センター
8/20(水)18:30
8/21(木)18:30

ホットハウススーパーアリーナ(旧 グランディ・21 宮城県総合体育館)
8/24(日)16:00

国立代々木競技場 第一体育館
8/28(木)18:30
8/29(金)18:30
8/30(土)18:30
8/31(日)16:00


これ全部行く訳ではないですよface08
一応、今日発表だったのでお知らせも兼ねて・・・
私が考えているのは、大阪の8月2日、3日
そして東京の30日、31日
まあどうなるかは分かりませんがik_85

そしてもう1つ・・・



ボーイ・フロム・オズ 主演:坂本昌行
青山劇場
10/5(日)17:30
10/6(月)18:30
10/7(火)13:30
     18:30
10/9(木)13:30
     18:30
10/10(金)12:30
10/11(土)13:30
      18:30
10/12(日)13:30
10/13(月)13:30
10/14(火)12:30

シアターBRAVA!
10/23(木)18:30
10/24(金)13:30
      18:30
10/25(土)13:30
      18:30
10/26(日)12:30

坂本さん主演舞台はすでに発表しているんだけど、まだ申込用紙は届いていません。
一応、考えているのは大阪2回、東京2回icon10
っていうか破産寸前ですが/( ̄ロ ̄;)\
でも1つの舞台を4回観てみたいというのがあるので(再演ですでに2回観ていますがicon10)ちょっと今年はどっぷりV6&坂本さんにつかってみようかなと思っています。
まあこれも当たらないと意味がないのでなんとも言えないんんだけどね。

とりあえず今年の予定はこんな感じですわ。
決まったらまたブログに書こうと思いますik_08


同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
一応、書いておきます
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 一応、書いておきます (2011-11-15 13:51)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 怒りの2度目の投稿 (2011-10-11 17:07)

Posted by ミーハー女 at 15:43│Comments(0)ジャニーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。