2008年05月17日

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃレポ18

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

なんだか20で終わりそうもない気がしているのは私だけik_19

いやいや。。。。

なんとしてでも終わらせます。

グッズだけ飛び出るかもしれないけれど、まあそれはレポとは違うからねik_95

しかもツアーラストはいよいよ明日なのに/( ̄ロ ̄;)\

・・・という訳でレポ20で終わらせるべく、今日2つ記事を更新しようと思いますicon10

なんか全然、予定をたてないからこんなことになるんだよねicon11

駄目なやつです。

でもそんなことを言っている場合ではないのでとっとといきます。

昨日の続き、アコースティックコーナーに入るのですが、長野さんがくじびきをひこうとしている間に着替えに舞台袖に行った坂本さんに対して客席から

客席 まーくん、めっちゃ好き~

言っておきますが私ではないです

すると・・・Sっ気たっぷりに

坂本  うっせー

井ノ原 坂本くんik_20せっかく言ってくれてるのに

坂本  今、着替えてるんだよ

あくまで怒っている感じではないですよ。

そしてくじをひいて選ばれたのは・・・



もちろん私ではなく9歳の女の子でしたface02

なんか今回、初の子供さんだったみたいでテンションが違いました。

いや・・・もしかしたら子供が初ではなかったかもしれないけれどトニセンの雰囲気が子供さん初のように感じたので

いつもどおり、少し坂本&井ノ原からは少し離れたところに椅子は置かれているんだけど、その子が座ると長野さんの質問タイム

どこから来たの等なんですが、緊張しているみたいでなかなか喋ってくれず

っていうかそりゃそうだよね、急に舞台にあがってトニセンが近くにいてたらビビると思う

でも小声で言っていたみたいで地元の子だったみたいです

そして3人の中のだれが好きの質問ではイノッチでした

う~ん・・・イノッチどうのではなくて愛媛でもイノッチファンだったので今回は、坂本さんか長野さんの反応も見たかったんだよね。

まあそれはともかく、それじゃあもっと近くに行こうかってことで、その子が椅子から離れようとすると・・・

坂本  椅子ごし運んでやれよ

って坂本さんik_00その椅子重そうだよ

それで長野さんが持とうとするんだけどやっぱり持てなくて、結局イノッチと2人で椅子ごし移動

でも女の子凄い困っているというかびびっているというか固まっていたのね

坂本  なんか誘拐みたいだな

って坂本さんicon10あんたが椅子ごと運べって言ったのに・・・

そしてイノッチと坂本さんの間に椅子がいき、イノッチといろいろ話していました

長野さんが主に質問するんだけど、イノッチのどこが好きik_19って聞いていて、3人とも面白いからik_19って聞いたら、なんと歌を聴いて好きになったとのことface08

いや・・・イノッチの歌って何を聴いて好きになったのかな~ってかっこよさからなのか、面白い歌を歌ってなのか、9歳の子のツボってどうなのかな~って思ったんだよね。

個人的にはポンキッキーズだと思っていたものでface03しかも3人も面白いからik_19とか聞いているしik_40

そして実物を見てどうik_19の質問にはかっこいいとのことでした。

それでもちろんダンスも踊ろうかってなったんだけど、いきなり舞台にあがって踊れって言われても戸惑うじゃないですか、もちろんその子も戸惑っていて、イノッチも雰囲気で僕と一緒なら踊るik_19と優しく聞いたら、うなずいてくれたので練習することに・・・

まずはボックスなんだけど、そりゃいきなりボックスって言われても、ついていきづらそうだったのでその後の2拍移動の部分は普通に手をWAになっておどろうの時みたいに振るフリに変えていました。

イノッチ優しいですね。
ちゃんと見てあげているな~と思いました。

こうして歌が始まり、2曲目のダンスも終了。

ダンス部分は約束通り、イノッチも一緒に踊っていました。

いつもはMADだけなので、イノッチも一緒に踊っていて微笑ましかったです。

こうしてアコースティックコーナーは終了。

いったんここできります。

ですが・・・

また最近、画像を載せ忘れているのでここらで載せておきます
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃレポ18
どの歌の時か忘れちゃったのでここで登場

並び順は、井ノ原・坂本・長野

顔はくりぬきました。

いつもは真っ黒に塗るんだけど、いろいろ触ってたらこういこともできると分かったので( ̄▽ ̄;)

いまさらik_19って感じですがね

衣装等は分かりにくいと思いますが、ジーンズ+Tシャツ+皮ジャン(普通のジャケットかも)

こういう普通の衣装もあります(爆)

なんか派手な衣装の画像しか載せていないような気がしたので載せてみました

分かりにくいんだけど・・・
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃレポ18
これは上の分で坂本さんのみの画像

これだと衣装は分かりにくいですよねface01

まあ・・・一応、載せておきます

今日中にもう1つUPするのでお楽しみにik_49




同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 10:17│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。