2008年04月30日

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃレポ3

第三弾です。

どんどんアップしていきます。

とにかくハイペースで・・・

目標はゴールデンウィーク中に・・・icon10

でも3日~6日はパソコンの電源を入れそうもないような気がするからどうなるか分らないんだけどね/( ̄ロ ̄;)\

今回は、もちろん2の続きから。

っていうか2は注意事項の3Dだけで終わっているから実質これからが本番なんだけどね。

もちろんネタばれになるので追記に書いていきます。

それでは早速・・・










3Dの映像が終わりすぐに曲は流れてきましたface05

ちなみに今回、生演奏で全体的にかっこよかったですicon12

1.ちぎれた翼
1曲目からこれかいってな感じ。
悪いという意味ではなく、オーーーッik_20ik_20って感じ
緞帳があがり3人はすでにスタンバイ済み。
そして、あートニセンのコンサートってこうだったと思いだしたことがありました。
ハモリが素晴らしいik_72
やっぱりV6の時は、トニセンの曲自体少ないというのもあって分かりづらいんだけど1曲目から素晴らしいハモリを聴かせてくれました。

ちなみに衣装はこんな感じ。
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃレポ3
顔は黒く塗りつぶしました。
ライブフォトからです。
左から坂本さん、イノッチ、長野さん。
シルバーのロングコートにこの画像ではすでにありませんが帽子も被っていて格好よかったですik_83
まあこれ完全にコートは次の曲で脱ぐパターンですね( ̄m ̄* )

ik_39メドレー
2.Knock me Real
ここで早速、帽子を脱ぎ上の画像の感じになりました。
これはトニセンの1stアルバムに入っていた曲。
もちろんかっこよかったicon06

3.GOAL
この歌は昔から好きな曲。
トニセンの歌の中ではベスト5に入るくらい好きな曲ですicon06
ここでコートも脱いでいました。
その画像がこれ。
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃレポ3
自分のメモでは、白のワイシャツに黒ズボンでサスペンダーと書いているんだけど、サスペンダーではなくて黒の飾りみたいな感じです。
ちなみにこの並び順は、長野・坂本・井ノ原となっています。

4.ジンクス
こちらも私の中でベスト5に入るくらい好きな曲icon06
この曲では、蛍光バトン&マイクパフォーマンスをしてくれました。
ちなみに蛍光バトンというのは蛍光に光るバトンを曲に合わせて回す。
マイクパフォーマンスというのは、確かちょっと忘れたんだけどスタンドマイクのスタンド部分がクネクネするタイプのもので横へしねらせながら歌ったと思います。
間違えていたらまた変えます。

ちなみに、上と同じ衣装なんですが坂本さんのフォトでも同じ衣裳があったのでこちらのほうも載せておきます。
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃレポ3
分かるかな・・・胸元にサスペンダー風に黒いジャラジャラがついていますik_40
この衣装みんな格好よく着こなしていて素敵でした。

5.Cool
こちら林田健司さんというSMAPに$10なんかを提供したアーティストの曲。
トニセンがジャニーズシニアの頃から歌っていた曲でV6がデビューしてまだコンサートなんかで歌う曲がなかった頃に歌っていた曲です。
かなり懐かしかったです。
格好良さは衰えていなかったです。
っていうか格好いいしかさっきから言ってないような気がicon10

6.BIG FORCE
これに関しては・・・特にコメントないですicon10
いや、、、っていうかおぼえていないというか、あー懐かしいなとしか言いようが・・・すみません。

7. Shelter(坂本ソロ)
ソロ1番目は坂本さんからicon06
お馴染みShelter。
もちろん言うことなしな格好よさ。
でも個人的には、他の曲でも良かったかもと思ったり思わなかったり(苦笑)

8.I'm so happy and high!!(井ノ原ソロ)
これも結構、前の曲。
前にも歌ったことがあると思います。
MADと一緒に楽しそうに踊っていたのが懐かしかったです。

ここで衣装チェンジだったのですが、それは次の記事で載せます。
ただ背中に31という文字が・・・
このときは、なにがなにやら分かりませんでしたicon10

9.Lookin' the world(長野ソロ)
これもかなり懐かしい曲。
「SUPER HEROES」というミニアルバムに収録されている曲で内容が新曲2曲+それぞれのソロ曲6曲の計8曲だったと思います。
ちなみに作詞作曲はTRFのKOOさん。
格好いい曲で好きです。

長野さんもイノッチと同じ衣裳でした。
長野さんの背中には35の数字。
( ̄▽ ̄;)あー年齢ね。
・・・ということは今度出てくる坂本さんは36と・・・

次は、映像の地球儀ダンスに入るのでいったんここできります。
明日以降また書きます。

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 16:41│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。