2006年10月09日

今回は少なめ

セブンイレブンのスヌーピーオリジナルカップが終了し、もう何を目当てにコンビニに行けばいいのかも分からなくっている今日この頃face02icon10
ポイント交換を土曜日にしてきました。
土曜日が最終日だったんだけど、お昼ご飯を買いに行くときに持っていくのを忘れて帰りに寄ろうと思っていたら帰りも会社の机の引き出しに入れっぱなしで持って帰るのを忘れそうになりましたface08
駐車場で思い出して慌ててとりに行ったら、みんなに笑われたよ(ドジ)ik_40
なんとか引き出しから出して帰りに行ってきて交換してきましたik_34

今回は少なめ
今回は少なめの3個icon11
思えば、前月のボウルとの共有のシールをむこうに回しすぎたから今月少ないんだよねicon11
しかも抽選のなんか当たる訳ないんだからカップに回せばよかったよface07
でも3個でも十分多いかなicon10



今回は少なめ一応、アップ画像もface02
今回のは特にシンプルな感じの絵柄がよかったかな~とface05
また近いうちにしてくれるといいな~icon22


同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス2
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
セサミストリートのハッピー・サプライズ
ドリームズ・アー・ユニバーサル3
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス2 (2012-02-21 13:53)
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 セサミストリートのハッピー・サプライズ (2012-02-07 14:08)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル3 (2012-02-02 13:21)

Posted by ミーハー女 at 23:50│Comments(2)スヌーピー
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわー。

私もマグカップに記事UPしたよ~。
引き換えに行ったのは先週なんだけど、
すっかり忘れていました・・・。
その前のボウルも書いてなかったので一緒に。
マグカップ可愛いよね!
なんて言っても、箱に入れたまま使わないんだろーけどさ。

私もセブンに行く楽しみがないよ・・・泣
また、何かしらやってくれるといいよねー。
年末あたりに何かやってくんないかな。

それと、ハロウィンverのキティちゃん。
うちの旦那は、ハンカチの付いたやつ買って来たよ~。
黄色いキティちゃんだったよ♪
Posted by まきんちゃ at 2006年10月11日 00:19
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
マグカップ危うく引き換えできない自体になりそうでしたが、思い出してよかったです(^_^;)
今回のもシンプルでいいですよね(o^∇^o)ノ
でも使っていないセブンのオリジナル食器が部屋でゴロゴロ転がっています(笑)

お昼買いに行っても何もないので寂しいですよね(T_T)
まあキャラ物以外のイベントは何かしらしてくれているのでそちらを楽しみにしようと思います(汗)

旦那様もロディキティ付きのレモンティーを買われていたのですね♪
イエローのキティちゃんかわいいですよね。
私は全部集められなくて残念です。
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年10月11日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。