2008年03月31日

なんか・・・

いこらブログさんリニューアルしたんだね。

ここからは愚痴っぽくなるので気分が悪くなるかもしれないのでストップされる方はここでストップしてください。

リニューアルはいいんだけど、もうちょっと前もってお知らせしてほしかったよicon10

まあ29、30日とPC触らなかった私が悪いんだけど、結構大きなリニューアルみたいだし、少しのメンテナンスなら急遽も分かるんだけど・・・と思いました。

まあ記事投稿しようと思ったらできなかったからだろっってつっこまれたらそこまでだけど、別に記事は毎日更新できなくてもいいんだよ。

どうせ次の日に日付&時間誤魔化して更新するし、今日も夜の7時くらいまで使えないような感じだったので更新は諦めていたし・・・

でも今、ひらいたらリニューアルが済んでいたのでいろいろ見てみたけど、慣れていないせいもあってか、かなり使いづらいface07

コメントのお返事を書こうと思ったら、名前のところが勝手にミーハー女で固定されているし、とにかくいろいろなものが見づらい。

まあ前のブログの時からリニューアルはあったから、そのうち慣れるのだろうけど、しばらくの間、コメントの返事が見づらい状態が続くかも知れませんのでご了承ください(´_`。)グスン

誰か優しい方&親切な方、固定解除の方法分かる方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

なんかいろいろ触って疲れたので今日は、これからコメントの返事が済んだらもう更新しないと思います。

まあそんなこと言ってしてるかもしれないけれど・・・

ヤイコのコンサートレポはまた明日書きます。



同じカテゴリー(ブログのこと)の記事画像
2012.1.1
今はこんな状況です
2011年
A HAPPY NEW YEAR
2009年
デジカメ復活
同じカテゴリー(ブログのこと)の記事
 2011年12月〜2017年6月 (2017-08-03 00:00)
 ブログの再開理由 (2017-08-02 17:33)
 本当のご無沙汰です。 (2017-08-01 00:00)
 Aerormeteとかいうコメントの人 (2013-08-02 15:18)
 更新しました。 (2012-03-25 16:26)
 ブログアップしました。 (2012-02-23 17:28)

Posted by ミーハー女 at 16:42│Comments(0)ブログのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。