2008年02月16日

全部収録!!

全部収録!!V6
V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回生産限定)



全部観てから書こうと思ったんだけど、もう特典映像観ただけで鼻血ものだったので(変態)とっとと書いておきます。
2007年の9月から11月にかけて全国をまわったコンサートツアーがDVDとして発売になったので当り前のように購入( ̄m ̄* )
もちろん初回生産限定盤
ネットでの購入だったので発売日の13日にきちんと届きましたicon22



ここ最近は、M-1グランプリのDVDをずっと観ていてまだ残っていたんだけど、もちろんV6のほうが大事ってわけで先に観だしています。
・・・・と言っても本編はまだDVD2枚分あるうちの1枚目の半分くらい観ただですicon10
それでも大満足ですわ(しつこいicon10)



それで今回、なんと言っても書きたかったのは特典に入っていた
「愛しのナポリタン」全組みあわせコレクション
これさっik_20ik_20
知ってる人は知っているっていうやつですが、去年放映されたドラマ「喰いタン2」の主題歌だった「愛しのナポリタン」を毎回の公演で剛君以外の少年隊の東山さん、子役の須賀健太君のパートを残りの5人がじゃんけんをして誰かが歌うというコーナーがあったのですが、それの全バージョンが特典映像として入っているのです。

でもね・・・
妹と話していたのですがこんなの1曲の中でまとまるんだろうねと言っていた訳ですよ。
でもさっik_20ik_20
観てみたら全バージョンフルで入っていました(爆)
だから入れ替わり立ち替わり同じ歌ばっかり10回くらい入っているのですがik_40
全部連続で観ても飽きませんでした(バカ)
ただ同じ組み合わせで2回歌った分に関しては1回分だけしか入っていなかったんだけどねicon11

そのため私が観た10月27日大阪公演分
1回目の東山さんが坂本さん、健太君がイノッチ
2回目の東山さんがイノッチ、健太君が准君
バージョンは他の公演に振り分けられていました/( ̄ロ ̄;)\
2回目のはどこに振り分けられたのか忘れたけど1回目の坂本さん東山さんの分は、名古屋公演で同じ組があってそちらになっていました。
あーあ。。。。
坂本さんのラストサビ前の『ナーポリポンッik_20ik_20』をもう1度聴きたかったのに残念。
坂本さんが恥ずかしいから名古屋のほうを希望したのかね。
まあこれは勝手な憶測ですが・・・
ちなみに名古屋のほうが嫌だとかそういう意味ではないので誤解しないでくださいね。
自分の観た分が2回ともとんでいたのでちょっと残念だったもので・・・

・・・・で勝手に感想を追記に書きます。
っていうかナポリタンの感想をこんなに書ける私は本当にバカですね。
興味のある方はどうぞ~。






ここ読んでくれている人がかなり微妙なんだけど・・・icon10
まあ自己満足な世界なのでただの記録として残しておきます。

妹とキャッキャッ言いながら観たわけですが、全体的な感想として・・・
元のナポリタンをベースとしてですので決して悪口ではないのでサラッと読んでみてくださいね。

1.東山さん役はやっぱり背が高いほうがいいというのが2人ともの意見でした。
これねー全体的に映った場合、どうしても健君や准君が東山さんだと、変な感じでした。
衣装そのものの問題でもあるんだけどね。
袖から暖簾みたいなのが出ているんだけどかっこよく見えないんですよ。

2.イノッチと准君が異様に多かった。
悪い意味ではなくて、じゃんけんに買った人がするんだけど、この2人の勝つ率が多かったように思いました。
でもこの2人が一番楽しそうにしているように思いました。
っていうか、個人的にみて坂本さんだけは淡々としている感じで後の4人は楽しそうでした。

3.剛君が職人に見えた。
全バージョンに剛君だけはもちろん入っているんだけど(当たり前)
多分、10回以上連続で観たせいだと思うけど、だんだん剛君が職人のように淡々と踊っているのが面白くなってきていました。


・・・と全体的な感想はこれくらいで、剛君以外のそれぞれの感想も勝手に書きます。
剛君は先に書いたとおり、全部歌って踊ってお疲れ様の一言ですface02


ik_18准くんik_18
どっちも似合ってたと思います。
個人的には・・・決められないな。
どっちも本当に似合ってた(くどい)
それでもってかなり楽しそうでしたicon14


ik_18健君ik_18
個人的には一番健太君が似合う人かなと思います。
健太君の真似もうまかった(爆)
あのかわいさはなんなんだ・・・
でも東山さんも実は、よかった。
あんな野太い声でるんだね~と意外でした。


ik_18いのっちik_18
どっちが似合ってたんだろicon10
個人的にはどっちもどっちって感じかな。
面白さで言うと健太君。
東山さんの時はなんか変な歌い方に感じた。
似せようとしているのか分からないんだけど、いつもと違う歌い方で素で歌ってくれたらうまいのにな~と思いました。
帽子のかぶり方もどうしてあんなんなんだろうってicon10
多分髪型のせいだと思うんだけど帽子のせいでかっこよさが半減してたicon10


ik_18長野さんik_18
個人的には健太君のほうが似合ってた(爆)
35歳で健太君のほうが似合うっておかしな話なんだけどik_85
東山さんのほうは、いのっち同様、なぜか帽子のかぶり方が変だった。
前髪を全部帽子に入れ込んでいるというのでしょうかicon10
東山さんをやったバージョンの後にみんなから『ひどすぎる』って言われていたしicon10
健太くんのほうも、どうして『おすぎです』なのかがよく分からなかった。
まあこれはコンサートに行っている方にとったらおもしろかったのかなと思いました。


ik_18坂本さんik_18
断然、東山さんが似合ってた。
5人の中でも一番似合っていましたicon06
・・・これは完全に私目線ですがicon11
でも坂本さんが入るとみんな真面目にやるんだよね。
多分、他の方のファンから見たら面白味がないんだろうな~と思いながら観てました。
その代わり健太君はひどかった。
ひどいどころかひどすぎたface08
下手したら犯罪になりかねない格好になってたんだけどicon10
まあそれもいい思い出です(エッik_19)



・・・とこんな感じです。
他にも本編はもちろん特典映像も楽しめる内容なので、全部書きだしたら凄い量になりそうなのでこのへんでicon10



一応、リンクのせておきます


同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
一応、書いておきます
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 一応、書いておきます (2011-11-15 13:51)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 怒りの2度目の投稿 (2011-10-11 17:07)

Posted by ミーハー女 at 14:27│Comments(0)ジャニーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。