2006年09月30日

チョコミント&ストロベリーで・・・

チョコミント&ストロベリーで・・・食い意地のはったミーハー女が、最近、気に入って使っているボディケアもの

井田ラボラトリーズ
ボディ スクラブ ウォッシュ

ボディーソープなんだけど、チューブ式でクリーム状のものがでてきます。
これね~店頭で見た瞬間、すり寄って行ってしまった商品face02
テスター見て、もう完全に惚れました(爆)

どうしてかというと・・・
それは今日の記事の題名どおり






チョコミント&ストロベリーで・・・
おいしいチョコミントの香りだから

実物もクリーム状で薄ミント色でチョコらしき粒も入っていますface05
テスター嗅いだらチョコミントの香りがしたから購入。
チョコらしき粒が優しいスクラブになっていて、ある程度は角質ケアもできますface02
もちろんスペシャルケアはしっかりと別のスクラブで週1、2回したほうがいいと思うのですが、これでマッサージしても気持ちいいですface01
しかも上のほうに書いているのですが
ボディをピカピカに洗いあげて
ぷよぷよ素肌だって引き締めちゃう

だってik_20ik_20
まあ、これ1本で引き締められるほどの贅肉の量じゃないけれどちょっと期待face03
まあ私の場合、ぷよぷよどころかブヨブヨですからface10


そして週1のスペシャルケアとしては・・・

チョコミント&ストロベリーで・・・井田ラボラトリーズ
ベリー シュガー スクラブ

こちらも同じく井田ラボラトリーズさんの商品でボディスクラブ
これも上のチョコミントと一緒に置いてあって、テスター嗅いで購入ik_40
まあ、ストロベリーの香りはいろいろとあるので、そんなに感動はなかったんだけど、隣に置いてあったという巡り合わせ(たいそうだな・・・)で一緒に買いましたface02
こちらもチューブ式でクリーム状なんだけど、やっぱりスクラブケア用なのでスクラブがたくさん入っていて、でもスクラブ自体は優しいのでマッサージしていても全く痛くないですface01
スクラブの強いものが好みの方には少し物足りないかもしれないのですが、洗い上がりがしっとりとしていてこれから寒くなってくるのでよさそうですface01




チョコミント&ストロベリーで・・・
砂糖で磨く しっとり甘い肌

もう磨くどころが脂肪を根こそぎなくしてほしいくらいなんだけど・・・face07
この二商品連続で使用してもチョコミントのほうの香りは持続性が全くないので問題なしですicon22
使っている最中は香っているので幸せ気分なバスタイムを過ごせま~すik_48

同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)

Posted by ミーハー女 at 15:52│Comments(2)ボディケア
この記事へのコメント
こんばんわー。

おー、ミーハーちゃん、これまた美味しそうなものを見つけちゃったね(笑)
チョコミントの香りだなんて、食べたくなっちゃうよー。
そんで、私もこのブヨブヨの肌を引き締めたいよ~(><)
ベリー シュガー スクラブも良さそうだねー。
どうせなら、楽しくボディケアしたいもんねー。
ミーハーちゃん、DSで買った?
私も探してみますー。

それと、Urb売り切れてて買えなかったのー。
旦那に本屋で買って来てーって頼んだんだけど・・・。
明日、違う本屋で探してみます・・・。
本屋探してるうちに、ビーズUPが発売されちゃうかも。
アナスイ早く見たい!
Posted by まきんちゃ at 2006年10月02日 20:54
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
そうそう美味しそうなボディケア物です( ̄m ̄* )
チョコミントの香りって今までコスメ系ではないのでテスターの香りでチョコミントの香りがしたので迷わず買っちゃいました(^_^;)
引き締め効果もあるなんて凄いですよね~♪
まあ気休め程度でもいいや~と思って使っています(爆)
ベリーシュガーもイチゴの香りで癒されるのでいいですよ~。
私は、ソニプラじゃないんだけどそんな感じのお店で買いました。
まあDSみたいなものです(^_^;)

Urbって発行部数少ないので結構、売り切れになるところ多いですよね~。
でも今月はクリスマスコフレなので多くしてもよかったのにな~。
まきんちゃさんが手に入れられることを願っています。
☆・。。・.☆・。。・.☆・。。・.☆・。。・.☆・。。・.☆・。。・.
アナスイの見た感じの感想だけは教えて下さい。
って私煽りすぎてそんなでもなかったらごめんなさい(´_`。)グスン
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年10月03日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。