2008年01月04日

母から

今日のネタは、もう去年の話になっちゃうのですがicon10

三が日も過ぎたのでもういいかなと思って書いていますik_08

とりあえず、クリスマスコフレと映画記事だけは

年内に書きたかったので書いたのですが

そのほかの季節外れの記事はまだあったりするんだよねface08

母からクリスマスプレゼントでいただきました。

母から

えっと・・・icon10

どこの指輪かは知りませんik_85

多分なんだけど毎年各年代のその年輝いている人に贈る

ベストジュエリー賞があると思うんだけど

その賞を全面的にバックアップしているメーカーの指輪だと思います。

賞を受賞した誰かのレプリカとかではないと思うんだけど・・・

つけてみるとこんな感じ










ごめんなさいicon11

先に謝っておきます。

太い指を新年早々、見せることになってしまって申し訳ないですface07

分かりにくいと思うのですが、3つ石が輝いています。

シンプルながらキラキラしていてかわいいですface05

お母さん、ありがとうicon14

同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
食べたくなるかわいさ11
シュシュ増加中
食べたくなるかわいさ10
食べたくなるかわいさ9
食べたくなるかわいさ8
食べたくなるかわいさ6
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 食べたくなるかわいさ11 (2010-08-18 16:34)
 シュシュ増加中 (2010-06-10 16:12)
 食べたくなるかわいさ10 (2010-05-24 15:00)
 食べたくなるかわいさ9 (2010-04-28 14:11)
 食べたくなるかわいさ8 (2010-04-07 16:30)
 食べたくなるかわいさ6 (2010-02-19 14:46)

Posted by ミーハー女 at 17:00│Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
こっちにも、ちょっとお邪魔します!

ミーハーちゃん、このリング素敵ー!!!
こういうデザイン、大好きです。
シンプルだけど、可愛らしさもあるし、大人っぽくていいよね。
ちゃんと石も付いてるし、凄く素敵だなーって思います。

ミーハーちゃんのお母さん、センスよくて羨ましいよ。


プレゼントといえば、旦那の親が誕生日にネックレスというか、
ペンダントみたいなやつを送って来たんだけど・・。
絶対に私が買わない&身に付けないであろうデザインで、
どうしたもんんか?と悩んでます・・・。
いい加減、物を送っても無駄になる・・・という事に
気付いて欲しいです・・・。
Posted by まきんちゃ at 2008年01月05日 21:21
★まきんちゃさんへ

こちらにもコメントありがとう~。
嬉しいです(o^∇^o)ノ

最近、母親のセンスがいいんですよね。
妹には、ハートモチーフのネックレス&ピアスだったのですが、そちらもかわいかったんですよ。
ちなみに妹が2つなのは2月が誕生日なのでいったん、ネックレスしか買ってきていなかったのにもう一度戻ってピアスも買いに行ったんです(笑)
妹も大喜びでした。
でも私が子供のころはセンスいまいちだったんですよね。
服とか買ってきてくれてもゲッって思うものが多かったような・・・
店の人に聞いたのかな~。

ワオッ!!
旦那様のお母様がプレゼント送ってきてくれるなんていいですね。
でもセンスが残念なのはもったいないよね(悔泣)
せっかくかわいいものなら何回だって使うのにね~。
センスがいまいちなら、義母さんに会うときにつけるくらいしか・・・
う~ん・・・難しいですよね(´_`。)
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年01月07日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。