2010年02月19日

食べたくなるかわいさ6

Q-pot大好きface05シリーズ第6弾。


その前に、高橋大輔選手銅メダルおめでとうございますik_72


織田信成選手と小塚崇彦選手も入賞おめでとうございますik_72


これって凄い快挙だよね。


上位8人中3人が日本人だよicon12


出場選手全員が入賞です、凄いですik_72


小塚選手の4回転成功は、凄い嬉しかった。


織田選手は、悔しさもあるだろうけど感動しました。


高橋選手は果敢に4回転に挑戦して誇りに思います。


仕事中に応接室に集まって事務所にいてる全員で観ているという申し訳ない状況でしたが、電話応対などでバタバタもしていたので、またじっくりと観ようと思いますicon13


女子フィギュアへいいバトンをつないだと思います。





さて本題です。


せっかく熱い想いを書いたというのに本題のほうがしょぼい感じになってしまってicon10


Q-potが悪いのではないんだface09


私が悪いのですface07


Q-potの記事を既に5つ書いているのですが・・・
前回までの記事はこちらからどうぞ。
食べたくなるかわいさ1
食べたくなるかわいさ2
食べたくなるかわいさ3
食べたくなるかわいさ4
食べたくなるかわいさ5


一番書かなくては、いけないものを載せるのを忘れていました/( ̄ロ ̄;)\


それは何かというと。


Q-potで初めて買ったものですicon12


これを今の今まで載せるのを忘れていたなんてーーーーーik_20


ミーハー女のバカバカバカーーーーーッです。


ってなんだかテンションおかしいです、すみませんm(__)m


多分、高橋選手の銅メダルのせいです(エッ)


そうなんです、シリーズ化第一弾に持ってきてもおかしくなかった一番初めに買ったものを今まで載せていなかったのです。


なんたる失態icon15


しかも既に書いていたと思っていたおバカな脳みそなのです。


あーあ・・・。


でも今日はやっとお披露目です(ウフッicon06


初めて買ったQ-potは去年のバレンタインデー時期に阪急百貨店で特設コーナーができていて買ったこちらです。
食べたくなるかわいさ6
はい、しょっぱなから2個買いしておりますik_85


詳しくは追記に書いていきますが、2個づけするとかわいいかなと思って買ったチャーム2個です。


どんなのを買ったかというと。







食べたくなるかわいさ6
Chocolat Initial Charm/M


選べるプチショコラシリーズからイニシャルMのチャームです。


ミーハー女のMね。


・・・というのはもちろん冗談で、本名の名前のイニシャルです。


こういう時、HNと本名のイニシャルを同じにしておいてよかったと思いますik_95


ネックレス、ブレスレット、携帯ストラップ、キーホルダーと何につけてもかわいいチャームですface02


マカロンのネックレスに添えたりするとかわいいですよ~。


そしてもう1つは・・・。
食べたくなるかわいさ6
こちらも同じくショコラシリーズだと思うんだけどicon10


多分、去年の限定だと思います。


今年も阪急百貨店で特設コーナーがバレンタイン前にあったんだけど、これはなかったのでicon10


イニシャルチャームと組み合わせてネックレスにつけるとかわいいですね。


チョコの上にホイップと石がついていてかわいいよface05


初めて買ったのがこの2点だったのです。


ここからミーハー女のQ-pot好きが始まったと言っても過言ではないです。


でも1つ間違いがあるのですface08


さっきから初めて買った2点と連呼していますが、実は3点買っています。


ハアik_19と思われても仕方がないのですがicon10


もう1つは、Q-potなんだけどアクセサリーではないのだよ。


だからカテゴリ違いになるので別記事にしますface03


それはまた明日・・・か近々書いてみます。


それではまたこのシリーズを書く日までface02icon23




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
食べたくなるかわいさ11
シュシュ増加中
食べたくなるかわいさ10
食べたくなるかわいさ9
食べたくなるかわいさ8
食べたくなるかわいさ5
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 食べたくなるかわいさ11 (2010-08-18 16:34)
 シュシュ増加中 (2010-06-10 16:12)
 食べたくなるかわいさ10 (2010-05-24 15:00)
 食べたくなるかわいさ9 (2010-04-28 14:11)
 食べたくなるかわいさ8 (2010-04-07 16:30)
 食べたくなるかわいさ5 (2010-02-09 14:04)

Posted by ミーハー女 at 14:46│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。