2010年05月24日

食べたくなるかわいさ10

久しぶりのQ-pot記事。


今までの記事はこちら。
食べたくなるかわいさ1
食べたくなるかわいさ2
食べたくなるかわいさ3
食べたくなるかわいさ4
食べたくなるかわいさ5
食べたくなるかわいさ6
食べたくなるかわいさ7
食べたくなるかわいさ8
食べたくなるかわいさ9


きりよくPART10。


でもまだ続けられそうなんだ。


最近、買ったというものはないんだけど、整理してたらまだ紹介していないものがあったので書けそうです。


そして今回、第10弾はアクセサリーなんだけど今までとは少し違いますface02


早速、どうぞ。









食べたくなるかわいさ10
こんな箱に入っています。



食べたくなるかわいさ10
こんな小袋が付属品としてついています。



中身はこちら。



食べたくなるかわいさ10



これじゃあ、ちょっと分かりづらいかも。



中身を取り出します。



食べたくなるかわいさ10
Sweet Choco Biscuit Headphone


ビスケットの形をしたヘッドほんでした~。


カラーがこれよりももう少し薄いのと2つあったんだけど、なじみのいいこちらに。


アクセントをつけるなら、もう1つのほうがいいと思いますface02


スヌーピーのイヤホンを今は使っているので、これの使用頻度は高くないんだけど、2~3回使っています。


いい仕事してくれますよ~face02


遊び心のある形で大満足ですface02icon22




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
食べたくなるかわいさ11
シュシュ増加中
食べたくなるかわいさ9
食べたくなるかわいさ8
食べたくなるかわいさ6
食べたくなるかわいさ5
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 食べたくなるかわいさ11 (2010-08-18 16:34)
 シュシュ増加中 (2010-06-10 16:12)
 食べたくなるかわいさ9 (2010-04-28 14:11)
 食べたくなるかわいさ8 (2010-04-07 16:30)
 食べたくなるかわいさ6 (2010-02-19 14:46)
 食べたくなるかわいさ5 (2010-02-09 14:04)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。