2007年12月25日

2007 37本目

2007 37本目
2007 37本目クローズ ZERO

出演:小栗旬、 やべきょうすけ
    黒木メイサ、上地雄輔
    塩見三省、 遠藤憲一
    岸谷五朗 、 高岡蒼甫
    山田孝之  ほか



前売りを買っていたのに、なかなか行けなくて上映終了ギリギリでなんとか鑑賞icon10
漫画が原作ということで、結構、突拍子もないシーンが満載でした。

早速、感想は追記に書きます。





感想です
とりあえず・・・男前盛りだくさんです( ̄m ̄* )

ストーリー展開は、最初に書いたとおり漫画原作のせいもあってか、そんなの無理ってなシーンばかりでしたね。
ちょっとついていけない部分もあったけれど、そこが味なのかなと思いました。
それにしても暴力シーンとかは、やっぱり好きじゃないですね。
これはこういうストーリーだと彼に言われていたから覚悟してみたけど、覚悟してみていなかったら絶対に嫌いなほうの映画だと思いました。

時折、笑わせるシーンもあったり、人情深いシーンあったりで男性に好まれそうな話だと思いました。
1つの高校の中で天下をとることは、無理という答えが最後に分かるんだけど、小栗君のお父さん役の岸谷吾郎さんでさえとれなかったというのと、いくつもの勢力があるという時点で、どうしてとれないのかは観ている途中で分かりましたね。
漫画が原作で設定は高校ですが、実社会でも同じようなことが言えるのかなと思いました。
芸能界の中なんかでも同じかなと思います。
ずっと1番で居続けるというのは、無理な話。
次から次へと新しい人が入ってくる世界ですものね。
そういう奥深いところをついている点で面白かったと思います。
そんな中でも戦い続けるといった感じで終わったのもよかったです。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
2012年7本目
2012年6本目
2012年5本目
2012年4本目
2012年3本目
2012年2本目
同じカテゴリー(映画)の記事
 2012年7本目 (2012-03-01 14:16)
 2012年6本目 (2012-02-12 15:00)
 2012年5本目 (2012-02-05 15:00)
 2012年4本目 (2012-01-29 15:00)
 2012年3本目 (2012-01-22 15:00)
 2012年2本目 (2012-01-15 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:36│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。