2007年12月05日

最近のスペシャルケア

シャンプー・コンディショナーは相変わらず決まったものを使っていないのですが

トリートメントは最近、こればかり使っています。


3~4ヶ月くらい前から週1~2回定期的に使用しています。



最近のスペシャルケア
ビーエスセレクト
ティレス コアトリートメントSP

1回使い切りタイプのものが1箱に6本入で1575円。
バラ売りもあってそちらは1本315円。
だから箱で買ったほうが1本分お得ik_73

お試しで1本使ってみたら、髪のまとまりが尋常じゃないくらい
良くなったので箱買いして週1回使用しています。
プラス、この前紹介したオリジンズのヘアパックも週1ペースで別の日に
使っているので最近、傷みも減ってきて絶好調ですよ~。

売り場には大抵、顔だけのマネキンが2体置いてあって
このトリートメントを使用する前と使用後の髪の毛が
分かるようになっているんだけど
ボサボサヘアが、とんでもなくサラサラになっていて
大袈裟だろ、いくらなんでもって思うんだけど
使ってみると本当によくなるので大助かりicon14

売っているお店が少ないんだけど、これからも使おうと思いますicon14


同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
髪の毛染めました。
前髪を〜
MiL P3点セット
ミネラルモイストシャンプー
さくらシャンプー
最近のスタイリング
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 髪の毛染めました。 (2017-08-14 23:59)
 前髪を〜 (2017-08-13 14:27)
 MiL P3点セット (2012-01-30 13:56)
 ミネラルモイストシャンプー (2011-12-02 13:48)
 さくらシャンプー (2011-04-27 14:22)
 最近のスタイリング (2011-02-16 14:12)

Posted by ミーハー女 at 15:58│Comments(0)ヘアケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。