2012年03月25日

入院18日目(手術後12日目)

入院18日目(手術後12日目)
朝食
パン(90g)
マーマレード
スープ煮
イチゴ


サラダの代わりに野菜たっぷりのスープ煮


いろいろ工夫されているな~と思った。


日曜なので朝食後っていうか昼前に担当医がやってきただけ。


月曜に退院は決定。


更に1週間後の月曜に結果を聞きに外来を受けることに。


入院18日目(手術後12日目)
昼食
ご飯(180g)
ぎせい豆腐
なすの味噌炒め
春雨の酢の物
佃煮


黄色い物体2つが入ったぎせい豆腐。


美味しくなかったface10


最後の昼食なのに、なんじゃこりゃーでテンションダダ下がりicon15


入院18日目(手術後12日目)
夕食
ご飯(180g)
魚の香味焼き
田舎煮
菜種和え
漬物


昼食でテンション下がったけど、夕食はまずまず。


っていうか入院日記っていうよりも完全に入院食日記になっていてすみません。


魚の香味焼き美味しかったよ。


珍しく塩辛かったけど。


入院最後の夜。


正直、なんの感動もなかった。


前に書いた通り、金曜に退院したかったので無駄に3夜眠れぬ夜を過ごした感じでした。


この日も看護師が何度となくバタバタとやってきてうるさかったよ。





同じカテゴリー(健康)の記事画像
ヒルドイドは医薬品です
入院19日目(手術後13日目)(退院日)
入院17日目(手術後11日目)
入院16日目(手術後10日目)
入院15日目(手術後9日目)
入院14日目(手術後8日目)
同じカテゴリー(健康)の記事
 ヒルドイドは医薬品です (2017-10-31 18:12)
 定期検診へ (2017-08-17 19:00)
 近況 (2012-04-03 12:58)
 手術後18日目退院後5日目 (2012-03-31 15:00)
 手術後17日目退院後4日目 (2012-03-30 23:00)
 手術後16日目退院後3日目 (2012-03-29 15:00)

Posted by ミーハー女 at 23:00│Comments(0)健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。