2012年03月30日

手術後17日目退院後4日目

どうぞ馬鹿と言ってくださいface01


いやいっそ罵ってくださいik_84


はい・・・icon10


どうしても辛抱できなくて坂本さん主演ミュージカル『MY ONE AND ONLY』を当日券で鑑賞face03


元々、観ようと思っていた公演は全て闇取引なんかすることなく、むしろ私が損するくらいで譲ったのですが、この日のチケットは妹に譲っていました。


妹に私もういいから行っておいでよとは言われたけど、それは合点がいかなくて行って当日券があれば席はどこでもいいから観ようと思っていました。


なければ妹に観てもらって私は買い物って思っていたんだけど、なんとまさかの最前列GETik_84


びっくらこいだよ。最前だよ。


もちろん一番端っこの席なので見切れます。


でもそんなに苦になることはなく鑑賞できました。


感想はまたの機会(4/3以降)で書きますが、とりあえず観れてよかったって感じ。


個人的には設定とかが突飛過ぎて自分には合わなかったかな~という感じ。


とりあえず近くで坂本さんが観れたので大満足。


良ければ土日も当日券狙いで行こうかとも思ったけど満足したので行かなかった。


平日の当日券実は意外と狙い目なのかなと思いました。


傷の具合は、坂本さんのかっこ良さからか上演中は気にならず。


まあ傷みは徐々になくなっている感じです。




同じカテゴリー(健康)の記事画像
入院19日目(手術後13日目)(退院日)
入院18日目(手術後12日目)
入院17日目(手術後11日目)
入院16日目(手術後10日目)
入院15日目(手術後9日目)
入院14日目(手術後8日目)
同じカテゴリー(健康)の記事
 近況 (2012-04-03 12:58)
 手術後18日目退院後5日目 (2012-03-31 15:00)
 手術後16日目退院後3日目 (2012-03-29 15:00)
 手術後15日目退院後2日目 (2012-03-28 15:00)
 手術後14日目退院後1日目 (2012-03-27 15:00)
 入院19日目(手術後13日目)(退院日) (2012-03-26 23:00)

Posted by ミーハー女 at 23:00│Comments(0)健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。