2007年07月11日

キラキラコーム

9日の続きですicon12

残り2つの箱引き出しの中身icon06

その前に・・・さっきのブログで今日の髪型公開、なんて言っちゃったのですがicon10

もうしわけございませんm(_ _)m

デジカメの充電がなくなってしまったので撮ることができません/( ̄ロ ̄;)\

ツメが甘いというのはこういうことですなface08

また何日か分か撮りだめして、一気に公開しますicon11

それでは早速・・・
コーム1箱目
キラキラコーム
上の4本が同じで下の3本が同じコーム。


それぞれのお気に入りカラーicon06
キラキラコーム
左:ロンド(ターコイズ)
右:ブリア(ピンク)

実は、ロンドのほうは好きではないです(エッik_19)
全部福袋で手に入れて知らない間に増えてしまったような感じicon10
それでも夏だからターコイズ系のカラーはやっぱりいいかな~とface02icon10

右のブリアも3本とも福袋だったような気がするik_85
やっぱりピンクはかわいいのでお気に入りface05
まあ、年齢的にどうなのかという質問には答えません(ik_95)


ブリアのほうはリンクがなかったので貼りませんが、ロンドのほうだけ貼っておきます。
そろそろ、ブリアのほうはセール品として出るのかな。



続いて・・・









2箱目
キラキラコーム
ik_14ロイヤルリボンコームik_14

これは全部同じコームface05
このリボンの形にはまってしまってどんどん増えていきましたik_85
上から・・・
ライトアメジスト×アクアマリン
トパーズ
ライトローズ
クリスタル
バーガンディ
ピーチ
オリーブ
・・・といった具合。


その中のお気に入りは・・・
キラキラコーム
ライトアメジスト×アクアマリン

やっぱり今の季節はブルー系に一番惹かれちゃいますik_85
年間通して好きなのは、バーガンディなんだけどねface03
このカラー、男の人から見たら黒にしか見えないから、職場でもそんなに目立たないしねik_81
ちなみに今日つけているのも、バーガンディですik_85

一応、リンク貼っておきます。

全色揃える野望もあったんだけど・・・icon10
まあこれだけあれば満足かなとicon10
実は、ローズも持っていたんだけどあまりにもかわいい色すぎて、
どこかに着付けに行った時にそのままプレゼントしちゃいました。
かわいい女の子でコームに興味のありそうな方だったので
今も使ってくれているといいんだけど・・・icon10

同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
食べたくなるかわいさ11
シュシュ増加中
食べたくなるかわいさ10
食べたくなるかわいさ9
食べたくなるかわいさ8
食べたくなるかわいさ6
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 食べたくなるかわいさ11 (2010-08-18 16:34)
 シュシュ増加中 (2010-06-10 16:12)
 食べたくなるかわいさ10 (2010-05-24 15:00)
 食べたくなるかわいさ9 (2010-04-28 14:11)
 食べたくなるかわいさ8 (2010-04-07 16:30)
 食べたくなるかわいさ6 (2010-02-19 14:46)

Posted by ミーハー女 at 15:47│Comments(3)アクセサリー
この記事へのコメント
こんにちは☆

倒れられたと聞き(読んで)びっくりしました(><)
お体大丈夫ですか!?
あまり無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね。

コームたくさん持ってるんですね!
すっきり収納されてて使いやすそうです☆
キラキラしてて、みてるだけで気分もワクワクしてきそうですね♪
リボン型のコーム可愛いです☆
同じ種類でもカラーが違うと色んな使い方ができそうですね。
Posted by at 2007年07月12日 15:48
すみません。
「名無し」のコメント私です・・。
名前入力しないで送信しちゃいました(汗)
ご迷惑をおかけしました。
Posted by ジズ at 2007年07月12日 15:49
★ジズちゃんへ

ジズちゃん、こんにちは~♪
体のほうは、もう大丈夫です(o^∇^o)ノ
ただ、また発病する可能性はあるので注意します。
倒れたというよりも意識はあって目の周りがグルグル回って気持ち悪くてバタッって感じなので大袈裟に書きすぎですね(^_^;)

コームはこれ以外にもまだまだ・・・/( ̄ロ ̄;)\
リボン型のコームはお気に入りです♪
年齢的にどうなのか?とも思いますが、シック系ばかり(だと思う)のでなんとか使っていこうと思います。
Posted by ジズさんへ at 2007年07月13日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。