2010年11月04日

凄いおさがり

最近、ずっと会っていなかった遠い親戚の方と会う機会がありまして、いろいろと話したのですが、ブランドとかが好きな方で、そういや私が学生とか働き始めの頃にお下がりでブランドのバッグをもらって今も使っていますよ~という話をしていたら、買ったものの履いていない靴があるから頂けることにface08


古い型だから、気に入らなかったら捨ててと言われたのですが、喜んでいただくことにicon14


それでこの間、父親がその方と会ってもらってきてくれました。


見た瞬間、テンションあがりまくりです。
凄いおさがり
フェラガモ( ̄▽ ̄;)


びっくりですわ。


フェラガモバッグの時点で恐縮気味。


しかも片足ずつ袋入り。


中身は・・・。
凄いおさがり
黒のウォーキングシューズ。


パンプスというかローファーっぽい感じかなと思っていたんだけど、お礼の電話を入れた時に、ウォーキングシューズだから、直しておかないで、バンバン履いてとのこと。


まだ一回も履いていないんだけど/( ̄ロ ̄;)\


まあ近々、バンバン履きだす予定。


もう1足。
凄いおさがり
真っ赤なパンプス。


ヒールは5cmくらいとそんなに高くないです。


まあこれは、履くには服を選びそうだけど、敢えてジーンズとかと合わせて履こうと思っています。


っていうかそれくらいしか思い浮かばないik_85


しかもこれ・・・。
凄いおさがり
プラダっすわik_84


恐ろしや。


同じくお礼を言った時に聞いたんだけど、イタリアに旅行に行った時にミラノで買ったと言ってました。


父親が、電車移動のため、あまり持っていくのもな~と思ったようで、まだ他にもあるので、また少しずつ頂けるとのこと。


サイズが私だけ一緒なので、妹や母親にまわらず独占となっております( ̄m ̄* )


1回でも履いてもらえたらいいから~と仰っていたけど、バンバン履きます。


見た瞬間、小躍りした32歳です(苦笑)


同じカテゴリー()の記事画像
福袋(クロックス編)
クロックス増殖中
ユニクロシューズ
春夏ものですが
ラバーシューズ
普段使いに
同じカテゴリー()の記事
 福袋(クロックス編) (2010-01-17 15:00)
 クロックス増殖中 (2010-01-10 15:00)
 ユニクロシューズ (2010-01-04 15:00)
 春夏ものですが (2009-09-22 15:00)
 ラバーシューズ (2009-06-28 15:00)
 普段使いに (2008-12-19 14:24)

Posted by ミーハー女 at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ミニスカ

またはホットパンツに

タイツ×モコモコのレッグウォーマーに


ぺったんこな靴
Posted by るぅ☆ at 2010年11月04日 18:06
★るぅ☆さんへ

こんにちは~♪
もう少し、細くて年齢が若ければその格好もできるんですけどね( ̄▽ ̄;)
Posted by るぅ☆さんへ at 2010年11月05日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。