2008年12月19日

普段使いに

昨日、書きかけて消えた記事を今から書きます。

でも未だに昨日、消えたショックが残っているんだけどface07

まあそんなことは気にせず・・・



PCに入っている画像を整理していたら、絶対にブログで書くのを忘れている

画像を多数発見face08

これでしばらくはネタ切れにならないわ・・・と嬉しいんだけどik_85

何が何やら分からなくなっているので、どんどん書いていこうと思いますik_00



それで今日は何かと言うとバーゲンで買った靴なんかを載せてみようかなと・・・

買ったのは前シーズンの冬のバーゲンで買ったものです。

ハハハ・・・

年明けには今シーズンのバーゲンが始まるっていうのに何をしているんだかik_95

買ったのはこちら
普段使いに
出勤用に買った靴です。

多分、この頃(今年の初め)はこういう靴が欲しかったんだと思う。

ちなみにNATURAL BEAUTY の靴。

NATURAL BEAUTYは、靴はもちろん服も好きだし

ベーシックのほうも好きなのでお気に入りブランドの1つです。

まあバーゲン以外の時はほとんど買わないんだけどねik_85


上からだとこんな感じ。
普段使いに
甲の部分のベルトがアクセントになっていてシンプルでいいです。

ヒール高は5cm・・・

個人的には高いですicon11

限度2cmなので5cnだと景色が違います。

って大げさに感じるかもしれないけど、そうなんだよ(トホホ)

ヒールが高いとすぐに足が痛くなるから嫌なんだよね。

でもこの靴は甲の幅が広めなので長時間履いていても疲れません。



そしてもう1足一緒に購入したのが・・・









普段使いに
色が違うだけじゃ・・・icon10

と言われそうですが、こちらはエナメル素材なので雰囲気は全く違いますよik_71

色は青に近いネイビー。

NATURAL BEAUTYよりもカジュアルな感じでik_73

つま先の部分も丸っこいです。

これはBridget Birkinの靴。

Bridget Birkinも何足か持っています。

それもそういや書いていないなicon10



普段使いに
ヒールはウェッジソールで楽ちんですface02

こっちは黒だと無難すぎるしな~

というときや

少しカジュアルな感じにしたいな~

と思う時に履いています。

気分で履いたりもするから仕事時も履いていますよ~。



しばらく靴はいらないな・・・

今シーズンのバーゲンは見送ろうと思います。






同じカテゴリー()の記事画像
凄いおさがり
福袋(クロックス編)
クロックス増殖中
ユニクロシューズ
春夏ものですが
ラバーシューズ
同じカテゴリー()の記事
 凄いおさがり (2010-11-04 14:54)
 福袋(クロックス編) (2010-01-17 15:00)
 クロックス増殖中 (2010-01-10 15:00)
 ユニクロシューズ (2010-01-04 15:00)
 春夏ものですが (2009-09-22 15:00)
 ラバーシューズ (2009-06-28 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:24│Comments(2)
この記事へのコメント
私はミーハーさんに御紹介を頂いたPromPromでブーツを5足かいましたよ価格の割に商品よいですね
Posted by マイマイ at 2008年12月19日 17:51
★マイマイさんへ

こんにちは。
PromPromいいですよね。
最近はのぞいていないのですが、またみてみたいです。
Posted by マイマイさんへ at 2008年12月22日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。