2010年01月10日

クロックス増殖中

前に書いたことがあったように思ったんだけど書いていなかったクロックス記事。


また記事にしますが、福袋も買いました。


福袋分も増えて、ただいま12足あります。


って多いなface08


自分で驚いたよ。


ちなみに福袋分はまだ履いていなかったり、履かずに自分の部屋に袋に入ったままの分もあるので実際下駄箱に入っているのは、12足中5足ですね。


別に在庫で揃えている訳じゃないからね。


夏に履きたいカラーなんかもあって眠っているものもあるのでik_85


順次おろしていく予定。


そんな中から最近、買った2足を載せてみようかなと思います。


ちなみにクロックスは安くなっている時しか買いません。


定価で買うなんて恐ろしすぎます。


気に入っているところは、やっぱり軽いところですね。


疲れないし、最近はいろいろなデザインが発売していてかわいいんだよね。


そんな中から買ったのは2009年の新作のこちら。

【即納!09新作】クロックス ブリッツェン[LJ Plaid][Corduroy][Polar]
CROCS Blitzen[lj プレイド][コーデュロイ][ポーラー]チェック/格子柄



冬はボアのついたクロックスがあります。


夏はサンダルがわりになるし、どんどん進化中です。


昨年発売された普通のボアバージョンも1足持っているんだけど、ボアの進化バージョンも欲しくて購入。


買ったのはこちら。
クロックス増殖中
ブラック/トゥルーレッド(ljp)


黒のクロックスに黒×赤のチェック柄のボアがついたもの。


やっぱり黒は合わせやすいので無難にいきましたface03


ボア付きクロックスはやっぱり暖かいですね。


そしてもう1足(エッ)








クロックス増殖中
エスプレッソ/カーキ(cordury)"


クロックスはエスプレッソでカーキ色のコーデュロイ生地が外側について中はボアになっているものも買いました。


黒が合わせやすいのは分かっているんだけど、ブラウン系も大丈夫だろうと思って購入。


シンプルなコーデュロイ生地なので使いやすそうです。


まあ今年の冬はもう買わないと思う(多分)


また新作が出たらチェックしようと思います。






同じカテゴリー()の記事画像
凄いおさがり
福袋(クロックス編)
ユニクロシューズ
春夏ものですが
ラバーシューズ
普段使いに
同じカテゴリー()の記事
 凄いおさがり (2010-11-04 14:54)
 福袋(クロックス編) (2010-01-17 15:00)
 ユニクロシューズ (2010-01-04 15:00)
 春夏ものですが (2009-09-22 15:00)
 ラバーシューズ (2009-06-28 15:00)
 普段使いに (2008-12-19 14:24)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。