2010年01月17日

福袋(クロックス編)

いよいよ、ラストの福袋記事。


クロックスの福袋ですface02


買ったのはこちら。

crocs【クロックス】 LUCKY BAG for womens


既に完売しています。


クロックス4足+携帯ケースがセットになっています。


これで5,000円ならかなりお得ですik_96


持っているものとかぶったら嫌だな~なんて思っていたのですが心配ご無用でしたface05


配送でやってきて箱を開けるとこんな袋が・・・。
福袋(クロックス編)
ただの不織布のクロックスとロゴの入った袋だけどテンションあがりますicon14icon14icon14


早速、中身のご紹介。


1点目
福袋(クロックス編)
celeste "lace-up"/セレステレースアップ(Gold/Eucalyptus)


っていうかさ、商品サイトにはサンダル4足って書いてたのね。


イメージ画像も夏しか履けないようなのしか載っていなかったから、そこまで期待していなかったんだけど。


既に普通の靴と遜色ないじゃんface08


実は4足の中で一番気に入っていますik_83


多分、勤め先に履いていっても誰も責めないと思う。
(スニーカーOKな会社です。)


カラーも私好みの奇抜ではない履きやすいカラーでik_96


サイト内のメーカー希望価格は2,100円。


セール価格で1,980円です。


そしてお次は、色味にギョッとしたこちら。



2点目
福袋(クロックス編)
ネーミング分からず。分かったらまた書きたします。


つっかけタイプで大きいリボンが特徴。


色はドピンクですわ。


自分では絶対に買わないだろうな~と思う色。


でも実は気に入っています。


ジーンズにプラスだったら合いそうかなと思います。


まあ基本、困ったらジーンズに頼るのですが(苦笑)


そしてまだまだ入っています。









3点目
福袋(クロックス編)
prepair clog(sky blue×navy)


一瞬、男物かなとも思ったけれど大丈夫でした。


これも自分では買わないだろうな~。


でも夏に履くには涼しげでいいよね。


夏になるのが楽しみになりますface01


そしてサンダルのラストは・・・・



4点目
福袋(クロックス編)
これも分かりませんでした。


カラーはコットンキャンディですね。


中にボアが入っていてサンダルタイプではなくてローファーみたいな感じ。


暖かくて軽くてかわいくてik_96


コットンキャンディーは既に持っているけどデザインが全然違うのでik_73


そして最後はこちら。



5点目
福袋(クロックス編)
Fuzzy o-dial/ファジーオーダイヤル(chocolate/chocolate )


ボア付きの携帯ケースです。


首から下げることもできるようにひも付きだし、後ろにクリップがあるからベルトやポケットに取り付けることも可能。


雪の結晶のジビッツ&ボアが冬らしさをだしています。


気をつけてとればボアをはずすことも可能。


これの使い道は今のところないんだけど、この福袋に関して言えばおまけ感覚なので嬉しいですik_83


以上の5点が入っていました。


全体的にみてもかなり大満足な福袋でした。


でもしばらくクロックスはいいかな(苦笑)


全部、おろすことはないと思うので在庫状態になるだろうし(エッ)


福袋は買って良かったです。


クロックスを1足も持っていない妹にも、そういうお得な福袋があるなら言ってよって言われたしねface03


どんどん履いていこうと思います。



同じカテゴリー()の記事画像
凄いおさがり
クロックス増殖中
ユニクロシューズ
春夏ものですが
ラバーシューズ
普段使いに
同じカテゴリー()の記事
 凄いおさがり (2010-11-04 14:54)
 クロックス増殖中 (2010-01-10 15:00)
 ユニクロシューズ (2010-01-04 15:00)
 春夏ものですが (2009-09-22 15:00)
 ラバーシューズ (2009-06-28 15:00)
 普段使いに (2008-12-19 14:24)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。