2010年09月17日

ひとまず・・・

9月22日(水)






映画『桜田門外ノ変』







試写会行ってきます。



わーい×2。



チケットぴあの先行当たってたーface02



大沢さんの舞台挨拶付きだす。



わーい×2。



またレポします。



とりあえずご報告だけ。







同じカテゴリー(映画)の記事画像
2012年7本目
2012年6本目
2012年5本目
2012年4本目
2012年3本目
2012年2本目
同じカテゴリー(映画)の記事
 2012年7本目 (2012-03-01 14:16)
 2012年6本目 (2012-02-12 15:00)
 2012年5本目 (2012-02-05 15:00)
 2012年4本目 (2012-01-29 15:00)
 2012年3本目 (2012-01-22 15:00)
 2012年2本目 (2012-01-15 15:00)

Posted by ミーハー女 at 18:11│Comments(4)映画
この記事へのコメント
早朝からおじゃまします^^;
今日は稲刈りのため、早起きです。
農家の嫁してきま~す。

レポ第2弾、ありがとうございました^^
メモを取っておられるだけで立派です!
重要なポイントを書いてらっしゃるので、
「ああ~こんなこと言ってはったなあ~」と
思い出せます^^

ネクタイを取って、第2ボタンまで外したたかおさん・・・
素敵でしたねえ~
かっこよかったですよねえ~
たかお機長のおかげで、まだ地上に戻れないでいます(笑)

で、試写会行かれるんですね!
私も行けま~す^^
実は申し込みをすっかり忘れてて、青ざめてたのですが、
たかおさん仲間からチケット譲ってもらえることに♪
コンサートから間もないのにまた会える♪・・・幸せですね^^
お目にかかれたら、よろしくお願いします^^
Posted by きんぎょ at 2010年09月18日 05:56
★きんぎょさんへ

こんにちは~。
朝からご苦労様です。
9月の下旬にさしかかろうというのに暑いですよね。
大丈夫でしょうか?

速記ができれば全部書いてやろうとも思うのですが、心に残ったフレーズを書きとめているので、中途半端ですみません。
そうそう、大沢さんいきなりノーネクタイになってたときは、どうかした?って思ったけど、2公演目も同じところでノーネクタイになったので、これも演出なんだなーと思いました。

きんぎょさんも試写会に行かれるのですね♪
作品も観ますか?
挨拶だけですか?
もう7月に観られているのですよね。
私は、初なのでガッツリ観ようと思っています。
到着がギリギリになりそうですが、お会いできると嬉しいです。
Posted by きんぎょさんへ at 2010年09月18日 13:05
今頃ここにお返事してすみません!
ミーハーさんからご質問を受けていて、
お返事してなくて失礼しました。
「作品も観ますか?挨拶だけですか?」
ということですが、実は迷っています^^;
(あ、稲刈り、無事終わりました、ご心配ありがとうございます^^)

明日は子どもに留守番させていくので、
ちょっとでも早く帰りたいのですが、
やっぱり映画は観ないと失礼かな、と思ったり、
でもあの映画、長いので(2時間とちょっと)
やっぱり観ないで帰ろうかな、と思ったり^^;

ミーハーさんはガッツリ観られるんですよね^^
私は、観たとしてもダッシュで帰ると思うし、
到着もたぶんぎりぎりです^^;
明日はお会いできないかもしれませんが、
どうぞ気をつけていらしてくださいね♪
Posted by きんぎょ at 2010年09月21日 22:44
★きんぎょさんへ

こんにちは~。
稲刈り無事に済んでよかったです。
暑い日がまだまだ続いているので、熱中症等大丈夫かなと思っていました。
そうですよね。
桜田門外もう観てますもんね。
私はチケットぴあの手数料やらで2600円近く払っているし、映画の前売りも買っていないし(エッ)、往復で2千円近くかけて行くし、仕事が終わって速攻で帰るなら、観ないと損かな~と思いまして・・・。
明日は祝日なので、帰りは遅くなってもいいかなと思うので観るつもりです。

そうそう、前回、「ラブ・ファイト」の舞台挨拶の時は、挨拶が終わった途端、会場を後にした人が10名ほどいました。
次の名古屋の舞台挨拶に行くのか、出待ちをするのかよく分からなかったのですが、凄いなと思いました。

きんぎょさんは、一度観てますし、次の日があるのなら帰るのもいいと思いますよ。
それよりも挨拶だけで、行く情熱が凄いと思います。
私は鑑賞も含まれているので(^^ゞ
7月の試写も知らなかったので、情報不足です。
今日は、舞台挨拶楽しみましょう♪
Posted by きんぎょさんへ at 2010年09月22日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。